アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[547] みなさんのパートナーを教えてください!! my-舞-麻衣 - 最新投稿 聖騎士 2006/01/16(月)00:09
[547-1] みなさんのパートナーを教えてください!! my-舞-麻衣 2005/04/14(木)09:35
   みなさんの大事なパートナーを教えてください。できればパートナーになった理由などもお願いします。

私のパートナーは「まだ1.00のころ、対戦中その衝撃的な戦闘勝利時能力で私を感動させ、しかもその時の排出で運命的な出会いをした」チャイリンです。初めて引いたVRのキングオクトバとともに今でも使ってます。
ではみなさんのパートナーお待ちしております。

[547-2] ダークン 2005/04/14(木)21:21
   僕のパートナーはケルベスです。
攻撃を上げても防御を上げてもOK。
始めて比較的早く手に入れたレアカードで見た目は僕の好きなケルベロス、僕の守護神みたいなものです。
といってもまだ始めて1ヶ月ですけどね。

[547-3] でぃあ 2005/04/15(金)13:23
   私は、「ケルピー」ですかね。
理由は、昔SRは「ケルピー」しかなく、3積みしてた時代があり、まわりのプレイヤーからも「ケルピー」の印象強いみたいです。
弐になってからは、御無沙汰なんですけど・・・
あと、「かすめ取り」です。
これは、大会の時、「かすめ」で3戦連続防衛という快挙?を成し遂げて以来みんな私の「かすめ」を警戒しているとかいないとか・・・
どっちかというとまわりから入ってきたイメージでしょうか? でも大事にしています。

[547-4] 正義の魔王様 TWINKLE 2005/04/15(金)14:47
   わたしが一番最初に助けられ、活躍した相棒は「暗黒魔王」です。
1.00が製品版になってすぐやり始めた頃、私も所謂『洗礼』を受けました。周りはアーミーアントやカリバーホーン等が主力となり、入ってすぐにライフ−5→コンティニュー?というパターンが普通だった時代、途方に暮れていた私のもとに最初にきた光物が魔王様だったのです。攻撃/耐久共に100を超えるアーミーアントを即死させた感動は今でも鮮明に印象に残っています。
やがてすぐにポイズンスパイクと差し替えられてしまいましたが、あの時の魔王様が居なかったら私はこのゲームを続けてはいなかったでしょう・・・

[547-5] 騎士 2005/04/15(金)15:39
   グラディエーターです.
旗揚げした時から、右手となって活躍してくれました、でも自分が引退した時、後を追うようにグラディエーターはなくなりました。

[547-6] パートナーは ソフィア 2005/04/17(日)03:04
   フィフティニーです。最初に引いたキラカードなので、思い入れがあります。レッドアイズの登場で、周りのみんながレッドアイズに移行していった後も使ってました。弐になって、レッドアイズにも勝てるようになり、さらに株が急上昇しました(弐になる前は攻撃値13でしたし)。

[547-7] ナスお 2005/04/17(日)20:13 [http://alink.uic.to/user/nasuo.html]
   レッドアイズです
ずっと活躍してます
手札に支援がないってときにも使えて、支援があったら裏をついて支援を使う。
どちらも使えるすぐれものです^^

[547-8] 相棒 カオス 2005/05/25(水)18:34
   やっぱりルカですね♪弐で始めて手にしたレアがルカでしたから

[547-9] 伴侶 リク 2005/05/27(金)14:26
   キマイラです!強くなった彼はなんでも好き嫌いなく食べてくれるので嬉しいです。
一番戦闘シーンを観てると思います!

[547-10] 唯一無二のパートナーは… ヒカル 2005/05/27(金)19:42
   何と言ってもセラフィー・ルカ!最初の一枚との運命的な出合いからメインデッキには必ず彼女が入っている!弐になって自分が復隊したのも彼女に一目惚れしてしまったからで(照)

[547-11] 次元◆XznHNv.w 2005/05/31(火)07:32
   パートナーを教えてくれ?

ぷっ

ぷっ

ぷぷぷ

[547-12] ┐(´ー`)┌ 2005/05/31(火)21:10
   547-11死ね!

[547-13] 2005/06/01(水)21:41
   おとなげないですね・・・

[547-14] 今日引いたばかりですが ジーン二世 2005/06/02(木)00:56
   フィフティニーです。カワカッコいいから好きです。先制でプラス10も素敵にいいです

[547-15] 最近はアヴァご無沙汰だな 2005/06/04(土)18:34
   ドラゴンサマナーとしては外せないサラマンダー。
無属性二歩で攻撃力18は頼もしかった。
弐になってからは海龍王、紅眼龍、MXも大事なパートナー。

[547-16] 最近は! アツ 2005/06/09(木)17:59
   クワガ・マンティガン・リンリンです。クワガ使い攻撃、耐久30のマンティガン、リンリンを作ってアリ退治をしています。サメデッキと同じで移動がきついですが、機械の翼やイヌガミで何とかしのいでいます。

[547-17] わく 2005/06/09(木)23:43
   自分はピカチュウです。

[547-18] ミサ 2005/06/22(水)23:58
   僕の相棒は鬼神です!弐から始めてまだ右も左もわからない時に出会い、色々助けてもらい今もずっと愛用しています!初めて引いたレアということもあり、何かと思い入れの深い仲間ですね!

[547-19] 昌斗 2005/06/26(日)00:22
   自分はメカニモンクですよ。ただ攻撃方法が可愛いってのでピノも一押しですよ。

[547-20] ミサ 2005/06/26(日)23:08
   二つ目のデッキ作りました!サラマンダーとキマイラが活躍してくれてます!特にキマイラは融合するカードによって表情と顔色が変化するので、面白くて気に入っています!

[547-21] 昌斗 2005/06/28(火)10:32
   ↑あぁ、見ました。顔変わるのオモシロイ。

[547-22] 灼眼の討ち手 2005/06/30(木)12:23
   かすめ取りですかね。ある一定条件下ならほぼ100パーセントの勝利を得ることのできるという強みが魅力です。最初に当たったSRがこれでした。
最近麓に浮気中。

[547-23] 初めまして〜 バカルディ 2005/07/01(金)15:41
   私のパートナーは友人から貰ったアサシンです。道化師の呪いとの相性がいいのでかなり好きです。

[547-24] 昌斗 2005/07/02(土)21:53
   ん〜、最近はサーペント!かな。

[547-25] パートナーというか・・・ 藍青 2005/08/06(土)19:52
   私の危機を幾度となく救ってくれたセラフィールカ
好きだなぁ。

[547-26] レベル01 2005/08/06(土)19:56
   私は鬼神ですね。オーバーキル最高です。

[547-27] わたしは・・・ 桜香 2005/08/07(日)06:17
   なんと言ってもマンティガンです!
育てに育てたマンティガンが基本攻撃値と基本耐久値が2倍になった瞬間・・・感動ものですね〜

昨日、30まで育てたマンティガンに攻撃強化を使い攻撃値が100をマーク!
だけど、ハコリスの避けで一発終了・・・OTL

弐をはじめにやって出たカードがマンティガンだったので、いまでも大活躍しています。

[547-28] 悩みますな。 神扇 2005/08/07(日)08:20
   未来の歩兵、彼が育てたクララちゃんですかねぇ。何回逆転劇を見せてくれたことか(涙)そして極め付けは進化の時!底上げ最っ高!

[547-29] age 2005/12/18(日)22:08
   ガリバーホーンです


攻撃72まであげても先制されます避けられます
誰か助けてw

[547-30] さいきんは ヤイバ 2006/01/06(金)09:36
   アラクノフォビアかな
避けたときの相手の悲鳴が気持ちいい♪

[547-31] あいちゅ 2006/01/06(金)11:49
   俺は古代の歩兵だな!

[547-32] 審判の光 2006/01/13(金)23:22
   僕はクワガドスです。使いやすいし能力のあがり方がイカス

[547-33] 五月雨 2006/01/14(土)17:00
   私は何と言っても東方使いなので鬼神ですね!!鬼神で戦闘に勝つとスッキリします!♪

[547-34] パートナーカード 聖騎士 2006/01/16(月)00:09
   自分の名の通りグラディエーターですかね。アヴァ(vr1,00)を始めたてでカードの資産がなくボロ負けしてた時に初めて引いたSRですし、ライフの減りが激しい自分にはグラディエーターの能力は最高でした!!。


<前の1件]


[2024/04/20 10:04] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10