アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[652-2] まぁ、落ち着け 更紗 2005/08/29(月)18:24 修正時間切れ
どうって、まぁコレクターアイテムでしょ?
能力変わんないんだし。
ちなみにバーコードは変わってないから、新デザインのカード入れても
画面に表示されるのはいつものカードですよ。

千年の王に関しては、まぁ落ち着けとw
そんなすぐに情報は出ないでしょ。
昨日のイベントでも何も言ってなかったし。
(追加ファイルのおまけの紙アヴァロンのやり方とかは説明してました。(^^;;)

とりあえず個人的にはくじ引きキャンペーンはやめて欲しいなぁ〜と。
でもレア扱いだから、雑誌におまけとかはないか・・・
アヴァの小説の本に付いてくるとか?
とりあえず誰でも1枚はもらえるようなものを考えて欲しいですね。



[2024/06/26 18:11] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10