アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[757] 内緒にするなら ミヤン - 最新投稿 2005/12/29(木)20:04
[757-1] 内緒にするなら ミヤン 2005/10/04(火)20:15
   僕の友達でセガの会社で働いています!
その友達が今度、ルーンテイムとエイティニーがでるそうです!
詳しくはレス下さい!

[757-2] …… ヴァルナ 2005/10/04(火)23:49
   ルーンテウムとエイティニーの名前くらいはしっていましたが姿形を見たことありません…強いのですか?カッコイイのですか?かわいいのですか?

[757-3] ムック参照 Evan 2005/10/04(火)23:56
   どちらとも年老りっぽいです。でも若返ったすがたはキレイ・カッコイいでした。必殺っぽいの出す時にエイティニとルーンテムウが弓と弓矢に変身してました。

[757-4] …… ヴァルナ 2005/10/05(水)00:06
   若返るのですか!?

[757-5] 具体的に… 黒猫カッツ 2005/10/05(水)00:29
   ここに書いた時点で内緒にならないと思うが…
ってかムックに載ってるし…
もっと具体的なの宜しく!

[757-6] えっと… Evan 2005/10/05(水)01:12
   黒猫カッツさん>だからムック参照!!ヴァルナさん>確かエイティニィが…

[757-7] ミヤン 2005/10/05(水)07:05
   12月ぐらいにこの2枚が出るとセガの友達から聞きました!

[757-8] ?? 黒猫カッツ 2005/10/05(水)12:46
   Evanさん!
ムック参照にしています・・・・
ってか発売以来、愛読しています。

内容が解り難かったですね。書き直します。
「ここに書いた時点で内緒にならないと思います。
それぐらいの事ならムックに載って(のって)います。
もっと具体的な事を教えて下さい。宜しく。」
です。

[757-9] しかし 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/10/05(水)13:06
   その2枚を出すためだけにバージョンをUPするのかな?また、アルカディアの付録やピロ袋での応募みたいになるのでは?

[757-10] えっ・・・・ 黒猫カッツ 2005/10/05(水)13:12
   ルーンテウムとエイティニーは
いくらなんでもEXではないでしょう。
間違いなくバージョンアップ後の追加カードです。
それだけは間違いないと思います。
願わくば次期バージョン(多分【参】)は
ネット対戦を望みたいです・・・・

[757-11] ミヤン 2005/10/05(水)19:14
   バージョンアップかわかんないですがエイティニーとルーンテイムがカードになるんですよ!!

[757-12] AA 2005/10/05(水)21:19
   なんかこいつの話しはウソにしか感じねぇなぁ。12月くらいに出るならある程度は決まってるはずなのに、全く主は出るんですとしか言ってないし。もうウソ聞くのは勘弁だね

[757-13] ミヤン 2005/10/05(水)23:01
   本当は嘘だよ〜
みんな信じちゃって馬鹿だ
感想をくれ(笑)
プププ(笑)
笑いがとまらんハハハハハハハ

[757-14] 嘘でもないけど。 黒猫カッツ 2005/10/06(木)09:38
   嘘でもないよ〜
信じてるよ〜馬鹿だよ〜
感想をくれ(笑)
プププ(爆)
笑いがとまらんハハハハハハハ

[757-15] Evan 2005/10/06(木)14:19
   まぁ出るらしいけどね。
|tu-ka,オメェアホか?
|_ ______
  ∨
 ∧_∧ D
( ・∀・)○.._
(   )D/◎\

[757-16]  2 2005/12/12(月)12:49
   あげ

[757-17] 42731 2005/12/12(月)17:09
   死んでくださいな♪

[757-18] キアン 2005/12/12(月)17:13
   アヴァロンって鍵聖戦で開発終了って聞いたけど
新バージョンでるなら楽しみだな

[757-19] 確かに 2005/12/29(木)13:01
   アヴァ終わってるもん

[757-20] 全くその通り! 2005/12/29(木)20:04
   そしておまえも終わってる


<前の1件]


[2024/04/19 19:20] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10