アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[891] アヴァ再起動 サムライ - 最新投稿 新人 2006/02/07(火)23:23
[891-1] アヴァ再起動 サムライ 2005/12/30(金)02:32
   昨日金を三ヶ月ためてアヴァ56もしました^^;
魔法使いから一に銀になれました!!
すッげー楽しかったです^0^
皆さんも頑張りましょう!!

[891-2] 銀おめでとう! もりそば 2005/12/30(金)07:37
   サムライさん>銀おめでとうございます!自分は最近あまり称号認定起きてないので、うらやましいかぎりです…

[891-3] にーし 2005/12/30(金)19:38
   初めまして〜m(_ _)m
僕もヘタレの銀です。
お互い頑張りましょう!(^o^)/

[891-4] 携帯から サムライ 2006/01/04(水)22:45
   三国志だろうとクエだろうとこのゲームの楽しさにはかないませんな(笑)

[891-5] 初めまして 新人 2006/01/19(木)22:44
   アヴァをプレイしたいのですが
難しそうです
頭が悪いと上手にプレイできないでしょうか?

[891-6] 2006/01/20(金)07:20
   いや頭が悪い人でもできますよ!

まずは説明書を読んで体験モード?をみれば?
そしたらある程度わかりますよ!

[891-7] 新人 2006/01/20(金)23:01
   ありがとうございます!
早速本日2,3度プレイしてみました!
とても楽しいですね(^−^
早く強くなってみたいです

[891-8] 2006/01/20(金)23:56
   新人さん頑張ってねV(^-^)V
応援しとるよ(^O^)

わからない事があれば教えるよ!

[891-9] 新人 2006/01/21(土)23:33
   毎度毎度遅くてすいません(;−;)
今日始めて城?神殿?に到達できました!
喜びも倍です(笑)

[891-10] 新人 2006/01/21(土)23:34
   あと横でプレイした人の台でキラキラしたカード
がでてました!
あれはいったい(?ー?)

[891-11] 2006/01/22(日)08:19
   賢者の城ですね。他の人がキラ出すと気になりますよね。

[891-12] 新人 2006/01/22(日)10:28
   あれがレアなんですか!まだ一枚ももっておりません
(;-;)

[891-13] 2006/01/22(日)19:06
   となりの人が当たったキラキラしたカードとは全部キラキラでしたか?それともカードの周りだけでしたか?

[891-14] 新人 2006/01/22(日)21:58
   回りだけだったと思います!
女神みたいなかーどでした!

[891-15] 2006/01/22(日)22:54
   周りならベリーレアですね。
女神みたいなやつは……
クリオラかな?天使長クリオラ

[891-16] 新人 2006/01/22(日)23:20
   移動がゼロだったはずです!

[891-17] はじめましてです ゴーレム 2006/01/23(月)11:28
   みなさんいろいろいますね
初めましてゴーレムです
今からここに参加させていただきますよ

[891-18] 新人 2006/01/23(月)15:53
   初めまして新人です!

[891-19] 2006/01/23(月)19:16
   初めましてあです。移動0ならクリオラですね(^O^)

[891-20] 新人 2006/01/23(月)23:15
   あさんに質問です!
モンスターの経験地みたいなものはたまるとどのような特典があるのですか!?

[891-21] 「あ」さんではありませんが・・・ リュウ◆ORk.p0PA 2006/01/24(火)00:26
   アヴァ人口が1人でも増えると嬉しいので、お答えします。
モンスの熟練度が上がると各色の移動が早くなります。
魔法や戦闘支援(通称白と言います)が上がるとテレポートの移動速度が上がります。
ただし同一カードは最高255までしか上がりません。
EXカードも同様です。
現在の最高魔導レベルは35です。これはEXカードが無くても上がります。
ちなみに魔導レベル25から移動モーションが変わります。(解りにくいキャラもいますが。。。)
ちなみにムックを買えばその辺りは載っていますよ。本によればEXカードも付いていますし。
誰かフォローをお願いします。

[891-22] 新人 2006/01/24(火)22:05
   tとてもわかりやすです!
ありがとうございます(^-^)
つづいてなんですが邪心族デッキを作りたいのですがどんなかんじがよろしいでしょうか!?
(質問攻めですいません(;-;))

[891-23] 好きなモンスター アヴァ漬け 2006/01/25(水)00:12
   はじまして。
自分もはじめて間もないですけど。
好きなモンスター使うのがいいでは。
邪心は戦闘強力なのがそろっているので、自分的には
戦闘ポイズンスパイク-支援「AI」
ゴーストでテレポートしてから
戦闘ポイズンかケルベス-支援「天空の武具」ですかね。
ポイズンで勝つとゴーストが手に入るので、移動と戦闘の愛称がいいです・・・と、あたりまえっぽい手ですが、自分は好きですね。

[891-24] 新人 2006/01/26(木)22:59
   なーる、勉強になります。
ところで今日覇王の剣がでたんですが
デッキに戦人族が少なくて入れるかどうか迷っています、どうしましょう!?

[891-25] 覇王の剣 翼ある剣士 2006/01/26(木)23:53
   少ないって何枚ですか?

ちなみに私のデッキは邪心族デッキです♪しかも…水色は一枚もいれてません(ぇ

今日もやってきましたが…今日は…サーペントが当たりました(=^▽^=)♪

[891-26] 新人 2006/01/27(金)13:45
   5枚です!
邪心族デッキうらやましいです、、、
なんかかっこいいですし(^皿^)

[891-27] 覇王の剣 翼ある剣士 2006/01/27(金)14:43
   五枚だとすると…やっぱ使い時によりますし…う〜ん…ならまず一度入れてみてやってみては?やっぱり実験が必要だし、それで必要か不必要か判断したほうがいいですよ♪

余談ですが…私のデッキには黄がなんと12枚入ってます♪(ぇ

あと…キマイラほすぃい〜(´Д`;)

[891-28] 2006/01/27(金)18:24
   最近アヴァ出来ない……
アヴァやりたいよぅ(>_<)

[891-29] アヴァ漬け 2006/01/27(金)20:48
   自分は黄色25枚入ってます!!!!
そういう勝負じゃない・・・わかってました(。。)
覇王の剣いいですね〜。あれ、本当出ないですよね〜。
自分も覇王デッキ組みたいんですけど、あと1枚が
手に入りません。う〜うらやましぃ〜。(^^)

[891-30] 新人 2006/01/27(金)23:22
   何か生意気ですね(;;
実力にあわないカードがでるとこまります、、、

[891-31] アヴァ漬け 2006/01/28(土)03:24
   そんなことないですよ〜。
アヴァロンでは、カードの引きの強さも大事ですから。
今日は気合を入れて、アヴァをする予定なので、VR
かSR引きたいな〜。

[891-32] 新人 2006/01/29(日)22:21
   どうでしたかあ?
何かいいカードでたでしょうか?

[891-33] アヴァ漬け 2006/01/30(月)12:31
   はい。草薙の燕と鉄の竜を引きましたね。
でも、土日で5500円使いました。
くるしい〜・・・。

[891-34] Mr名無し 2006/01/31(火)23:48
   鉄の竜いいですね!
今日はイビルポセイドンがあたりました(^^
ゲーム開始直後に出るとなかなかつかえます

[891-35] 新人 2006/02/04(土)00:21
   お久しぶりです!今日の収穫はセラフィールカです
何かよい使い方ありますでしょうか??

[891-36] 2006/02/04(土)08:59
   久しぶり☆
俺はルカ+名刀の波紋

[891-37] 新人 2006/02/05(日)00:13
   名刀の波紋、、持っておりません(;;
どのような効果になるのでしょうか??

[891-38] アヴァ漬け 2006/02/05(日)02:26
   戦闘時と手札 発動能力の無いモンスターに使うと
攻撃値+7 先制 避け無効が付きます。

[891-39] ちょっと違う ヤイバ 2006/02/05(日)16:04
   攻撃値+7
さらに戦闘時と手札発動能力のないモンスターに使うと 先制 避け無効が付きます。

[891-40] アヴァ漬け 2006/02/05(日)20:17
   確かに。

[891-41] 新人 2006/02/05(日)23:05
   なるほど!
はやくそろえたいです^^

[891-42] 新人 2006/02/07(火)23:23
   上のスレは決して私じゃありません!


<前の1件]


[2024/04/18 17:11] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10