ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[2] おもろい? いいい - 最新投稿 新規参入者 2006/07/23(日)02:25
[2-1] おもろい? いいい 2005/11/13(日)15:25
   ドーナノヨ

[2-2] 2005/11/13(日)23:09
   クソ以下

[2-3] 2005/11/14(月)07:23
   おまえが

[2-4] うむ 2005/11/14(月)17:56
   全国稼働まだ〜?
暇だねぇ‖ω`)γ~~~

[2-5] 結論 ダゴダファニ 2005/11/14(月)19:38
   バトクラ以下ですよ。

[2-6] gann 2005/11/14(月)21:56
   これは完全な失敗作だと思う。

最初は食いつく奴多いけどバトクラと同じ末路と思われる。
とにかくスピード感が無いのが致命的。

[2-7] むう 2005/11/14(月)23:19
   まだやった事ないけど
WCCF野球版て訳
じゃないのね(・・`)

[2-8] 自分は 2005/11/15(火)00:33
   かなり気に入りました。

野球とサッカーは全く性質の違うスポーツですから、
サッカーゲームでは致命的になりうるスピード感云々も
野球ゲームでは決定的な問題にならないかと。

バトルクライマックスも稼動店舗こそ減ったものの、
プロレス好きな人達はしっかりとやってるみたいですし、
ファン層の多さがプロ野球>プロレスな以上
それほど悲観的にならなくてもとは思います。

まぁ結局、もし行ける範囲に設置店があるなら
興味のある方は一度プレイしてから判断しても遅くはないでしょう。

[2-9] 川上 2005/11/15(火)01:11
   うーん微妙だね!
野球好きなんで楽しみにしてたけどちょっとガックリが本音。

WCCF、三国志、ガンダムと競争するにはキツイな。

[2-10] シャクワイ 2005/11/15(火)12:33
   VSが熱い

[2-11] サントリー 2005/11/15(火)14:37
   ↑名前が懐かしい。

[2-12] ロケテからそれなりにこなしたしたけど レン 2005/11/15(火)15:19
   ベースボールヒーローズは連コインしてやりまくると非常に飽きてくるのが早い…。

一日数試合程度で終わらせるのがちょうどいい位。

だから、転売ヤーが勝手にレートさげてくれるのをじっくり待ちつつ
こつこつ楽しむ方がこのゲームはあってるかも。

ゲームのスピード感もゆったりしてるので、まったりした感じ。
上の人も書いてるけど、WCCF、三国志に割って入る程のゲームかというと、ちょっと難しいかも…。
まだガンダムの方が可能性があるかも?      
新規客をどれだけ取り込めるかが鍵。
流行るかどうかは、店のウェィト(ハウスルール等)も大きそうですよね。

[2-13] シャクワイ 2005/11/15(火)18:14
   >11

 この名前を、覚えている人がいるとは
 うれしいです。

[2-14] わん 2005/11/16(水)18:03
   初めてやったけど、やるとナカナカ面白いよ!ただWCCFや三国志と違いアクションではなくアドベンチャーシュミレーション?って感じなだけにプロレス、アバロンに似た感じなだけに野球ファンがどれだけカードを欲しがるかですね。
自分は少しやってみよかなって思いましたよ。

[2-15] わん 2005/11/16(水)18:08
   あと2回やったのですが双方ともオールスターズでした。
なんか批評はおいといてWCCFの初期を思い出し懐かしかったです。

[2-16] ぉぉぉ 2005/11/21(月)14:16
   つまんね

[2-17] 2005/11/21(月)16:48
   負けまくったあげく綺羅がぜんぜん引けなかったくち。

[2-18] dennpo 2005/11/21(月)21:05
   負けまくったあげく綺羅がぜんぜん引けなかったくち。

[2-19] jojo 2005/11/21(月)22:15
   中々面白いよ!最近稼動し始めた店舗が増えてきたから対人戦になるようになったし。ただカード枚数が多すぎて欲しい選手のカードが全く手に入らんのがつらい

[2-20] 感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ウィリアムクライブ 2005/11/22(火)20:29
   面白いです。ただ、jojoさんと同意見になりますが480種類とカードが多すぎる点、私の好きな日ハムの選手が引けない。地道にトレードだな。(目標、小笠原ゲットだぜ)

[2-21] ゴードン 2005/11/23(水)02:23
   日本のプロ野球が舞台だし、特定のファンのチームがあると思うからトレードとかは意外とすんなりいきそうですね。そのぶんレートがめちゃくちゃになるかな。

[2-22] メリン 2005/11/23(水)02:57
   ほんとに狙ってるチームほど出ないですよね・・。
ただトレの現状も綺羅になってる選手や、能力の
高い選手が主流にあるので中々思うように上手く
いかないのもあるかなとおもいまふ。

ゲーム自体は中々面白いのですが、やはり動きが
変だったり、バグのようなずれた画像処理、
引っ張った際のファールの連続など
やはり直して欲しい点が多々あるのがちょっと
厳しいですね。

[2-23] そうだ 2005/11/27(日)20:56
   あげ

[2-24] 安田の大のサーカス侍 2005/12/02(金)21:31
   このスレを長生きさせようぜアゲ

[2-25] 2005/12/03(土)00:58
   またやりたいと思ったよ。
しかし長続きするとは思えないだけど。

[2-26] 安田の大のサーカス侍 2005/12/08(木)16:17
   無理だなげ

[2-27] 安田の大のサーカス侍 2005/12/15(木)22:24
   下gggggggggggggggggggっ下えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええg

[2-28] うんん 2005/12/16(金)21:26
   またやりたいけど稼動してるところが遠すぎる・・・、早く全国稼動しろ!

[2-29] 2006/01/28(土)20:51
   うどん

[2-30] dolphin 2006/01/29(日)22:21
   正直なところオープン戦の頃が一番楽しかった。
ペナントに移行した後は、まるでユニフォームの違う同一チームと何度も対戦しているような錯覚さえ感じてしまいます。

[2-31] セリーグなんで 5の5 2006/02/09(木)22:29
   相手ピッチャーも井川、川上ばっかりだ…

[2-32] mんbhぎゅ 2006/02/09(木)23:15
   あと松坂

[2-33] ももタロー 2006/02/11(土)00:57
   オールスターでバントオンリーの厨だらけなので、ゲームとしてはそこそこ面白かったのですが、早くも半引退状態です…
その後改善されたんですかねぇ?

[2-34] えぇ 2006/03/07(火)13:16
   えぇーファンバステンをは゛かにできるくれぇならお前がなってみロイキーンの帝王アンジョンファンの再来ンタリングゥリエミンピエトロッペン、ロッペンだよ、ロッペン、ロドリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲス

[2-35] 俺は takani- 2006/03/08(水)19:42
   好きでやってます。楽しいです。選手の登録できる数をもう少し増やしてほしいです。25人では足りません。

[2-36] 無名 2006/03/09(木)22:57
   投手と野手、何人ずつ入れてん?  25人もいるのに足りへんの?  十分やないかい!  投手6人でやりぃーやぁー!

[2-37] ドルモ 2006/03/14(火)14:27
   っつっつっつっつtっつっつっつ
あーーーーーーーーーーー

[2-38] 虎爺 2006/03/14(火)22:11
   オールスター抑え無しでこのままのゲームなら25人でじゅうぶんやね
先発を中継ぎや抑えで使うと10試合くらいモチベがあがらないとか回復の戻るスピードが遅くなるとかクリーンアップを下位で使うとホームランが出なくなるとか縛りをつくらないとバントが修正されクローンやオール4番の輩ばかりで飽きられる可能性が高いのですね
セガと違ってマメにバージョンアップしてるみたいなので何とかしてほしいですよね

[2-39] あのう 2006/06/17(土)05:28
   あげます・・・
ひやぁふぉょぷぎぃー

[2-40] 新規参入者 2006/07/23(日)02:25
   まぁなかなか面白いと思うよ、もっと設置してる店が多ければなぁ


<前の1件]


[2024/04/25 02:23] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10