ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-100] よしあき 2005/12/09(金)19:47 修正時間切れ
シェバ太朗さん>はじめましてm(__)m自分は今日から始めました!4試合消化で1勝2敗1分と負けこしで現在5級です。初段まで遠そうです(T_T)

みなさん>上記のとおり4試合プレイしてきました☆1試合目はSP川島先発、0点で抑えるものの打線が奮わず引き分け(T_T)川島は悪くない!

2試合目は黒  石川先発、4回VSで岩村2ラン☆その後6回またもVSで宮本2ラン☆9回またまたVSで鈴木駄目押し2ラン☆なんとVS3回ドンピシャ(^-^)友達も爆笑してました!よほど相性がよかったのかな?投げては石川完封で初勝利ゲットでした(^O^)/

3、4試合目、調子こいて続行したもののイイとこなしで2連敗(T_T)さすがにきつかった。

とりあえず、青木がノーヒット…。我慢の起用が続きそうです。
カードは初キラ初芝ゲットしました☆
今日はこんな感じでしたぁ☆



[2024/04/25 20:50] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10