ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-112] ヒロオカ◆aH4QT.x2 2005/12/13(火)09:16 修正時間切れ
シェバ太朗さん>
確かにPHの強振全開は2択で・・・
自分も同じ様な事をしておりますが・・・( ̄Д ̄;)ノノ

ひろさん>
お久しぶりです?(もしかしたら初めまして??)
補強については賛否あると思います。
出来れば野手はヤクルト(元も含む)の選手で、ピッチャーに1人ぐらいは良いかと思います。
自分の場合はリアルを求めすぎなので・・・

最近思うのですが、ピッチャーの調子が良いのに何故か打ち崩される事が気になり、何となく知り合いと考えてみました。
一つ気がついたことです。キャッチャーの調子です。
やはりいくら能力の高いキャッチャーでも調子が悪い時は良くても引き分けで、大体負けます。(VSは関係ないですが)
今度はサブを入れ検証しようと思います。



[2024/04/20 02:06] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10