ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-114] こんばんは。 シェバ太朗 2005/12/13(火)19:41 修正時間切れ
 みなさんこんばんは。今日は3連勝で5段に昇段したシェバ太朗です。

ひろさん>
 自分は補強に関してはその人の自由だと思います。自分も飯田、稲葉、オマリーのいた頃のヤクルトが一番好きだったので(強かった??)、チームに入れております。実際自分の好きな選手を自由に入れ替えることの可能なこのゲームですから、その人の好みで入れ替えても良いんじゃないでしょうか?原型を留めていないキラキラチームが混在する昨今において、数枚程度の入れ替えはさほど影響はないかと思います。 

ヒロオカさん>
 お疲れ様です。打たれるか否かはピッチャーの調子以上に自分は野手の調子だと考えております。自分も先日絶好調の石川がキラキラチームにボコられました。逆に野手の全員の調子が良かったときはGR川上から三回までに8点取ったことがあります。ただキャッチャーの調子も関係あるかもしれませんね。自分も今度検証してみます。

[2024/04/26 08:07] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10