ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-126] シェバ太朗 2005/12/14(水)15:56 修正時間切れ
 こんにちは。最近みなさんと盛り上がっててうれしいシェバ太朗です。

よしあきさん>
 青木初ヒットおめでとうございます。自分の青木は1番に定着させてからヒット量産してます。レベルが上がるとミートが1.5位上がって、その他も軒並み大幅アップしました。守備も外野がCになりました。現実通り200安打目指せると思いますよ。

 僭越ながら、自分の気づいたレベルアップによる性能変化を掲載しておきます。一部間違っている項目があるかもしれませんがその際はご指摘いただけると幸いです。

黒青木:パワー+0.8、ミート+1.5、走力、守備+1.0、送球+0.5 外野守備適正左からC、C、D

黒宮本:パワー+0.3、守備+0.3

SP岩村:パワー、ミート+0.5、守備、送球+0.3、特殊能力「威圧感」

SPラミレス:パワー、ミート+0.5、特殊能力「威圧感」

GR古田:不明

以上レベルアップして能力変化を確認できた選手です。とにかく青木の伸びが異常です。今日真中、土橋も上がりそうなので、また明日報告します。長文失礼しました。



[2024/04/24 20:27] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10