ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-158] ヒロオカ◆aH4QT.x2 2005/12/22(木)09:17 修正時間切れ
昨夜は久しぶりに球場へ行きました。3試合。
2勝1敗とまあまあな成績。
1試合目は17安打と打線が繋がり大勝!
2試合目、藤井絶好調!岩村2打席連続支持なしHR
でも・・・相手岩村にもHR、ローズには2打席連続と大味な試合で・・・負けました。
3試合目、初回に2点先制しそれを石堂が7回まで頑張り、吉川、五十嵐で勝利。
カードもSP佐々岡とまあまあでした。

フルサマさん>
全然OKですよ。今日もラウンド1に居ますので時間ありましたらどうぞ。
多分混んでると思います・・・ガンダムが稼動の為・・・

つば苦労さん>
ラロッカ正式入団ですか!自分は1度SP引いたのですがトレードしてその後は黒も出ない・・・
でも、今月中には入手して来年から入れようかな。

よしあきさん>
色々と揃えてますね!それと自分はオール白チームを作りました!!ちょっと大変だけど意外と面白いです。



[2024/04/26 20:15] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10