ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-160] お久しぶりです シェバ太朗 2005/12/22(木)16:45 修正時間切れ
 皆様お久しぶりです。シェバ太朗でございます。論文作成も無事終わり社会人の皆様には申し訳ないのですが、今日から冬休みをいただいております。さて、昨日久々にプレイしました。クレジット制限の無い本厚木まで車を飛ばしてプレイすること6時間。都合23試合やりました。(やりすぎました・・・)たくさんの選手がレベルアップしたので、覚えてる範囲で書き込みさせていただきます。

黒真中:ミート、守備、走力、送球+0.5
黒石川:制球+1.0、その他変化球以外+0.5
SP川島:制球、球威+0.5、その他+0.3
後、修正なのですが、136のレスにある白鈴木とありますが、白渡会の間違いです。鈴木はまだ持っておりません・・・ご迷惑おかけいたしました。

また今まで私が書き込みしたレベルアップの件なのですが、やはり活躍度によって個人差があるようです。友人の黒宮本はもっと伸びていました。私のはあくまで参考程度にお考えください。

ひろさん>
 東京ヤクルトスワローズになって今後巨人との関係はどうなるんでしょうか?喧嘩にならなければ良いのですが・・・

つば苦労さん>
 ラロッカ決まりましたね。私も内野の控えに入れます。

よしあきさん>
 好きな選手はもうお揃いですか?もし私も力になれるようでしたらご協力させていただきます。

ヒロオカさん>
 岩村は打ち出したら止まりませんよね。私も3打席連発をやったことがあります。やってるときは気持ちいいですよね。

後余談なのですが私も恥ずかしながら全国ランキング載ってしまいました。もし時間あったら見てください。「シェバたろう」になってます。長文失礼しました。

[2024/04/19 05:40] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10