ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-179] つば苦労 2005/12/28(水)18:34 修正時間切れ
今日2試合やったんですが・・・
鎌田ってすごいですねぇ
8回1死まで完璧なピッチング(8奪三振)
絶好調だっただけもあり防御率は今たしか0,3点ぐらいですね。
まさかここまで活躍するとは思ってませんでした。
結局被安打はこの1安打のみで完封でした。
試合はこちらも川上相手に打てなかったんですが、
最終回裏代打真中三振、9番投手で福留がなんとかセンター前。1番青木には一か八かエンドラン。成功で1死1,3塁でした。
ここから質問なんですが、
2番宮本のところでスクイズしてボールで見送って福留が挟まれてぎりぎりセーフで、もう一球同じことがおきたんで、作戦変えてパワーMAX、積極的にをしたら三振で、続く岩村もショートフライで終わっちゃって引き分けだったんですけど、みなさんなら2番宮本のところ3球目も粘ってスクイズしてますかね?

分かりづらくなりましたが、お願いします。

追伸、青木が今4割後半を維持して絶好調男です!



[2024/04/19 08:30] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10