ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-189] 遅ばせながら・・・ シェバ太朗 2006/01/09(月)14:47 修正時間切れ
皆様明けましておめでとうございます。PCトラブルのため、しばらくネットが使えずこの掲示板を見ることが出来ませんでした。(携帯で見ようにもこの掲示板EZに非対応で・・・)レスをしてくださった皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

フルサマさん>
 はい自分です・・・ランキングのってしまいました。調子に乗ってすいません。

つば苦労さん>
 自分は1点差勝負の場合はスクイズを使用することが多いです。ただ、バージョンアップ後、相手に読まれてウエスト、もしくは空振り(バットに当たらなかった)する機会が増えたため、最近は3塁ランナーを足の速い選手と入れ替え、ミートマックスにして右バッターならば流し打ち、左バッターならば引っ張りでランナーを無理やり生還させます。犠牲フライは1度も試したことがありませんが成功率が低いというのがもっぱらのうわさです。流し打ちは古田、宮本、土橋、城石、宮出が巧いです。岩村はオートど真ん中ならば高確率でタイムリーを放ってくれます。色々試してみるのも楽しいですよ。 

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。

[2024/04/19 19:35] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10