ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-193] フルサマ 2006/01/11(水)00:09 修正時間切れ
シェバ太朗さん>
あははwやはりランキングのシェバ太朗さんでしたかぁー^^すばらしい成績でうらやましいっす!是非色々教えてもらいたいですがネット上ではムリなので、おいらが勝てるように念でも送っておいてください(笑)

ヒロオカさん>
あけおめです!お忙しそうでなかなか球場にいけてないとのこと。またお会いしたいですね^^(いまだに川島ゲットできてません…。w)

リグスさん>
はじめまして!自分のリグスはまだレベルアップしてないので成長度は分かりませんが、自分は代打で使ってます。三振は少ないように思えます。サイテー、バットには当ててくれるので可能性は感じます。また書き込み待ってますねー^^



[2024/03/28 23:35] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10