ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-194] シェバ太朗 2006/01/12(木)16:10 修正時間切れ
こんにちは。講義の最中に書き込んでます。シェバ太朗です。今日久々にやれるのでテンション上がりまくってます。

フルサマさん>
確かにプレイするゲーセンが近ければより情報交換ができてよかったですね・・・僕は普段池袋か新宿のいずれかでやってて、暇な日は友人と車を飛ばして本厚木のクレジット無制限のお店でやってます。メルアドのせたので、もし近くにこられた際はご連絡いただけたらと思います。

ヒロオカさん>
古い話を掘り返してしまって大変恐縮なのですが、町田駅近辺でBBHをおいているゲーセンはありますでしょうか?時々講義で玉川学園へ行くのでその帰りに遊べたらな、と思って書いてみました。もし差し支えないようでしたらご享受いただきたいです。

最近寒くてうちの学校でも風邪がはやっております。皆様も風邪には十分ご注意ください。それではまた・・・

[2024/04/24 18:18] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10