ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-206] 意見求む! よしあき 2006/01/25(水)07:23 修正時間切れ
みなさんおはようございます!最近は学校卒業に向けて、昼間はレポート作成やテスト勉強、夜はバイトの繰り返しの毎日です(^o^;
BBHもたまに時間作って行っています。昨日秋葉原の東京レジャランに行ってきたのですが、そこで…

自分の前に眼鏡かけた人(Aさん)が並んでました。その人に眼鏡かけた太った奴(Bさん)が声を掛けてきました。二人は友達みたいです。AさんからBさんが離れていった後、並んでいるAさんの足元にリュックが2つになってました。「まさか、割り込み?」と自分は思ってしばらく様子を見ているとやはり割り込み…。まぁ1人くらいと思って我慢したら、知らぬ間にまたリュックが1つ増えて列が進むにつれてリュックが増えていくことについついブチ切れ…。「おいおい。リュックが置いてあるから並んでたなんて言わねぇよな?」と言うと「並んでました。」とあっさり言われ説教してやりましたよ。しかも悪いと思ってないらしくBさんは逆切れ!店のルールがわからないって必死に弁解してましたが、ルールどうのじゃなくモラルの話だと自分は思うのですが、みなさんはどう思います?リュック置いてあったら並んでるなんて…。そんなの認めたらみんなやるんじゃないの?納得がいかずついつい切れてしまい、まだまだガキだなぁと思いました(^o^;

長文すみません。みなさんの意見を暇があったら書き込みお願いしますm(__)m



[2024/04/26 15:36] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10