ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-209] つば苦労 2006/01/25(水)19:23 修正時間切れ
>新潟燕さん
はじめまして!SPラロッカはいいですねぇ
僕のノーマルラロッカなんか打率2割前後ですからww
うらやましいです。

>シェバ太郎さん
おお!ぜひ暇があれば・・・って、僕は横浜に住んでいるんですよね。
しかも、まだ学生で部活で時間がなかなか。
ついでにお金もきついですね。(会えなかったこと考えると・・・)
でも、シーズン始まったらたくさん行きますよぉ!

>よしあきさん
最悪ですね。
僕も文句は言いますね。話によると相手はアキバ系の人っぽいですし。喧嘩になっても野球人対オタクなら・・・って、スミマセン!
そこはひとまずお店の人に言うという意見に賛成ですね。お店の人が対応してくれなかったら、僕はお店のお客様相談電話やらなんやらにかけてみます。

久しぶりの書き込みでした



[2024/04/20 03:02] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10