ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-210] よしあき 2006/01/26(木)00:37 修正時間切れ
レスくれたみなさんご意見ありがとうございます!
まぁ何人来ようが言いたいことは言わないと気が済まないので言ってしまいました(^o^;喧嘩になったらなったでしょうがないし…。店員に言うという意見がありましたが、店員てなんか頼りなさそうな感じですよね(^-^;店員に言うより自分で言ったほうがいいかななんて思っちゃったりもします。やっぱり店をかえるのがいいですかね?秋葉原はオタクちゃんがのさばってるし(>_<)いやはや困ったものです…。みなさんも秋葉原には気を付けてください!以上、ありがとうございましたm(__)m



[2024/04/20 05:29] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10