ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-213] シェバ太朗 2006/01/28(土)04:14 修正時間切れ
みなさんこんばんは。ってそんな時間じゃございませんが・・・お久しぶりです。シェバ太朗でございます。大学生は試験が始まりみなさん頑張っているようです。私も試験官という立場ながら心の中で応援しているのですが、うちのゼミの生徒はみな結果が思わしくなかったらしく・・・(涙)

よしあきさん>
 由々しき問題ですね。確かに割り込んだ本人が一番悪いのですが、逆ギレするとは・・・。逆ギレをする段階ですでに正常な思考能力、およびモラルが欠如しているため、そういう人間には何を言っても無駄です。本人は自分が正しいと勝手に思い込んでいるのですから。ですから店員さんに注意してもらうのが一番だと思います。話し蒸し返しちゃってごめんなさい。

ひろさん>
 自分はキャッチャーはどんな時も古田さん固定です。やはりキャッチャーリードは大切ですし、スワローzの顔ですから。

ヒロオカさん>
 自分は来週までできません・・・早くやりたい。

ところでキャッチャーの話が出ていましたが、みなさんキャッチャーリードの効果をご存知でしょうか?実は高ければ高いほどVS時の投手の赤枠が小さくなります。どんなに調子が悪くてもキャッチャーリードには気を使いましょう。

長文失礼しました。

[2024/04/26 08:59] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10