ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-215] フルサマ 2006/01/28(土)10:03 修正時間切れ
みなさnおひさしぶりです!みなさんと同じで最近はあんましやれてないフルサマです^^(コナミよー、もっと稼動店舗をふやしちくりー!)

シェバ太朗さん>
ヘー!キャッチャーリードにはそんな効果があったんですか!そういえば思いあるふしが…。前のレスですが、神宮第二でのサインはいいですねぇー!うらやましいです。自分もシーズン始まったらチャレンジしてみようと思います。

よしあきさん>それは災難でしたねぇー!自分も今度そういう奴らを見たらたしなめようと思います。勇気の要ることですが、店の雰囲気を良くする為にも店員に言っておくのも必要なことですよねー。(蒸し返してすみません。)

不調の古田の件ですがm自分は絶不調以外は何とか無理して使ってますが絶不調だと米野に変えてます。しかし終盤7回前後には必ず古田に変えます。
自分も絶不調でもつかい続けるのは、岩村、ラミレスぐらいですかねー。

[2024/04/27 10:24] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10