ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-221] シェバ太朗 2006/01/30(月)16:28 修正時間切れ
ひろさん>
 もうすぐ昇段ですね。頑張ってください。ヤクルトはバントの巧い選手が少ないので、確かに得点を取る。というよりもチャンスを作るのが他球団より不得手かもしれません。スレのみんなで頑張っていきましょう。

よしあきさん>
 うう・・・負けてしまいました。でも来月は負けませんよ!お互い精進してさらに上を目指しましょう。それから例の206の件はもう忘れましょう。書き込みがありましたが、「匿名希望」や、「通りすがり」なんて人は所詮ただの荒らしじゃないですか。これ以上相手にせずにスワローズの話をしましょう。

フルサマさん>
 稼動設置店の件ですが、自分のよく行くゲーセン(BBHの設置が無い)の親しい店員によると、バトルクライマックス(名前は良く覚えていないのですが、コナミの作ったプロレスのカードゲーム)で大コケしちゃったのが原因で、コナミ営業の上層部の人は一気に稼働台数を増やすことに難色を示しているようです。あんなにインカムの稼げるゲームなのに・・・

[2024/04/19 23:40] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10