ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-223] 匿名希望 2006/01/30(月)21:06 修正時間切れ
よしあきさん>
すみません、傍観しておりました。
何があったのか分かりませんでしたが、やりあっているなぁと。
一番右の眼鏡ズイっと出てきて切れてましたねぇ笑
ちなみにその時いた燕使いです。

新潟燕さん>
私は準純正燕で、先発6人(藤井、川島、高井、石川、ホッジス、吉井)+先発もいける中継ぎ(鎌田、坂本)を置いて対処しています。6人いれば、体力が完全回復した投手を使えますし、鎌田、坂本は中継ぎとしては体力があるし、比較的回復が早いので使いまくっています。これに+中継ぎが3,4人加わりますので、大崩れする試合が続かない限りいい感じで回せると思います。まぁあくまで準純正なので参考までに。



[2024/04/25 10:10] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10