ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-224] シェバ太朗 2006/02/01(水)16:27 修正時間切れ
匿名希望さん>
 HNだとは知らずに大変失礼な発言をいたしたことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

新潟燕さん>
 はじめまして。シェバ太朗と申します。自分はスタミナ云々以前に代打を頻繁に使うので投手10人体制でやってます。先発が川島、石川、藤井、館山、鎌田、吉井で、中継ぎに坂本、石井、佐藤賢に抑えで五十嵐です。坂本は回復力が高いのでロングリリーフで使えるので重宝してます。

今日からキャンプスタートですね。早く今シーズン版が出ないか待ち遠しいです。昨シーズン覚醒した青木、館山、宮出、復帰組の石井一、高津(まだ正式契約ではありませんが)にスワローズユニのラロッカ。今からヨダレが出そうです(笑)



[2024/04/30 16:01] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10