ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-235] はらにし 2006/02/03(金)22:09 修正時間切れ
シェバ太郎さん>
よろしくです。土橋のHRの件ですが、その試合は5回にそれまで0−3で負けていたんです。それで、基本的に私はサインで引っ張りを指示しないので(HRバッターならなおさらです。サインの時はいつも相手の長打警戒サインを想定して、ミートでヒット狙いです。)無警戒だったんだと思います。その試合もそれまで一度も引っ張りを指示していなかったので、土橋にまさか相手も野手後退、長打警戒はしてこないだろうと思い、引っ張りのサイン。案の定、相手は外野前身、エンドラン警戒、打たせて取れ(だったかな?)で、HRでした。負けていたこと、そして土橋が絶好調だったこともあり遊び心でのサインでした。

というか上の話ともリンクしますが、こちら引っ張りに対し長打警戒サイン出されると、HR出なくないですか!?私はいつもHRバッターにHRが欲しい時は、サインを出すと逆に長打警戒されて不利になるので、逆にノーサインになれ〜と祈っています。サインを出された場合は、すぐさま強震からミートに切り替えて裏をかくことにしています(たとえ一発欲しい場面でも!)みなさんはどう思われますか!?
長文失礼致しました。



[2024/04/20 01:01] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10