ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-254] シェバ太朗 2006/02/22(水)20:19 修正時間切れ
みなさんお久しぶりです。シェバ太朗です。最近忙しかったのですが、バージョンアップの話を友人から聞いてやりに行きました。しっかし岩村が打たない・・・その他4試合やって気づいた点を挙げてみます。

1「川島の一発病がさらに酷くなっている」
 私だけかもしれませんが、川島が一発を浴びやすくなったような気がします。前回のバージョンと違い、コントロールMAXでも一発を喰らうようになってしまったのでウッズ、セギノール、カブレラといったバッターが怖かったです。

2「宮本先生がバント空振り・・・」
 多分目の錯覚です。アウトカウントが増えたのはおそらくバグでしょう・・・冗談はさておき、バント成功率が極端に下がった気がします。我々スワローズ使いにとって宮本、土橋のバントは大切ですからね〜。相手が失敗しまくっているのは微笑ましいのですが(笑)

3「タイムリー欠乏症?」
 スワローズの誇る二枚看板岩村、ラミ砲がチャンスで打ちません。前のバージョンはノーサインで結構打っていたのに・・・

以上僕が4試合で気づいた点でした。新カードも楽しみですね。時間が作れるようになったらまたやりに行きます。

[2024/04/26 08:59] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10