ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-35] よしあき 2005/12/01(木)10:51 修正時間切れ
ヒロオカさん>ありがとうございます(^-^)青木は今年のデータだったらみんなの必須の存在になると思うんですが(;^_^Aでも、自分は勝ちにこだわらず、ヤクルトの選手を集めて試合したいと考えてます☆だから、青木ももちろん必要な存在(^-^)ヤクルトの選手だけで、自分の戦略でどれだけ勝てるか頑張ってみたいです!それが、ヤクルトファンですよね☆ちなみに自分は足立区に住んでいて松戸で活動しています!機会があったらお会いしたいですね(^O^)/

ヤクルトファンのみなさん>他球団の選手で好きな選手ももちろんいますが、チームには入れないようにしようと思っているためみなさんがほしい選手が出たらお譲りしたいと思っています。遠慮なく言ってください☆



[2024/03/28 17:49] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10