ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-40] よしあき 2005/12/01(木)17:43 修正時間切れ
つば苦労さん>お疲れ様です。できるだけカード選手でっていう気持ちわかります!カード並べてるのってうらやましいですよね。赤星、新庄、城島が200円は激安じゃないですか!!!いいなぁ。

みなさん>以外にみんなオーダーが違うんですね!青木のデータが弱いため真中を1番に置くっていうのは解る気がします。土橋と城石は本当にどっちもどっちですね。ただ自分は若さで城石なんですが。ヒロオカさんのように調子で代えるのもありですね!
投手はやりくりが大変ですよね。ヒロオカさんの5人に弥太郎ちゃんを入れて6人で回せば少しは楽になるかも?あと、中継ぎ陣が弱いですね(>_<)抑えは不動です、異議なし(^^)



[2024/04/20 10:46] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10