ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-44] ヒロオカ 2005/12/02(金)09:26 修正時間切れ
あれ?俺がもう一人・・・それはさておき。

昨夜も時間が遅く1試合しか出来ませんでした。
先発SP川島。序盤は膠着状態で4回に連打を浴び2失点。
5回裏古田のラッキーなポテンヒットから集中打!!
逆転し3−2。
投手は中継ぎ陣をフルに活用し抑え五十嵐にて見事な勝利!!

よしあきさん>
気にしなくて良いですよ(*^ー')b
自分場合はカード選手を育てる為に土橋先発にしてますが。。。あぁ〜城石よカモーン!!
それと、調べた所によるとカードは分けない方がよいようです。
綺羅も引いたらサクッと登録して使いましょう。
公式によると・・・
やはり白黒→綺羅は経験値0(クリア)みたい。選手の契約任期が終わったらそのまま自動契約続行。そして打率等の数字クリア!! 経験値そのまま引ぎ!!
これが一番大きいかな。



[2024/04/20 12:44] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10