ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-54] フルサマ 2005/12/03(土)06:32 修正時間切れ
うー・・・ゲーム数が出来ないのでゼンゼンカードが集まりましぇーん!(>_<)白2枚の時はかなりヘコみますwしかも、最近の戦績は4試合で2負2分け・・・。勝ち星に見放されてるフルサマスワローズでございますwよって使用感などはなにも語れませんw
自分は主に東京郊外でプレーしてます。八王子、町田など。周りのチームは虎さんや、海さんが多いですねー。一応スタメンは、1新人王2新会長3ガンたん4ラミちゃん5スズケン6フルサマ7ド真中8大橋さんの彼氏wでやっております。(わかるかな?w)
ピッチャーはカード選手を使いたいので邪道かもしれませんが、上原、西口を使ってしまってます。
またかきこみまーす
ヒロオカさん>コピペごくろうさまですw
よしあきさん>オクで着実にスワカードが集まってきてますねー!よしあきスワローズの立ち上げたのしみにしてます^^!



[2024/04/20 23:06] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10