ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[21-60] 色々 つば苦労 2005/12/04(日)11:28 修正時間切れ
>イトウさん
おお!なんと達成しちゃいましたか!!
さぞかし相手も川島は苦手になるでしょうね
同じスワローズファンとして鼻がたかいですww

>フルサマさん
ラミレスってやっぱりあんまり打ちませんよね
僕も思ってましたが、最近はVSでHRやタイムリーがなんとか出るぐらいです
カードで強振MAX、ミートMAXだとあんまり打たないことが分かりました(自分の中で)
パワー3ぐらいがみんな結構打つってアドバイスを聞いたんで、今度それ実行してみようと思います

>よしあきさん
宮本は今オークションで落札するかしないかの瀬戸際です。(セットものに入っていたんで、みなさんあまり気づかないかも)
よしあきさん2枚ダブってるんですか?(すごぃ^^;)
もし落札できなかったらぜひトレードでもなんでもできないでしょうか?

長文失礼しました



[2024/04/25 05:56] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10