ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[300-57] 可能性3 監督采配 守備 2006/06/18(日)01:12 修正時間切れ
当たり前と言われるかもしれないが、要所を抑えることは失点を防ぐ。初めは怖いかもしれないが、強打者を敬遠して投手で打ち取る様になれば優秀(2人敬遠して投手黒田にVSで満塁弾打たれた俺だが…)
他には、サインに弱いと言われる選手を先に〆る。赤星なんかは先に2回位サインで打ち取れば相手の起点を崩せるだけでなく、体調も崩されて後半には自滅してくれる。金本なんかも有名。
あとは先を見るとか。2アウト3塁に持ち込まれてから困って指示をだすよりは、1アウト1塁の時点で崩しにかかる。今岡・松中…と打たれるな〜なんて覚悟を決めたら先の小坂から処理するとか、カブレラが怖いな〜なんて時に先の打者を崩して最悪でもソロにするとか



[2024/04/26 15:04] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10