ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[300-66] あるぅ 2006/06/19(月)15:33 修正時間切れ
最近のシンドラー社のエレベーターの悪さは目をみはるものがありますね。高2の男子生徒が死んでからというと次々と問題が発覚しましたよね。確かに、欠陥商品を作るシンドラー社が悪いんですけど日本側に非がないわけではないと思うんですよ。どうゆうことかとかというと、シンドラー社は低コストを売りにしています。それを日本の企業や県営じゅうたくなどは、安全性などを重視しないで値段が安いから買ったと思うんです。そのことを考えると、シンドラー社だけを一方的に責めるのは、ちょっとお門違いなんじゃないかなと思うんです。
分かりやすく例えるなら、やっぱりホームレス界ですね。ホームレス界は、その中での法律がすごく厳しく、初めてきた人は多少息苦しく感じるかも知れません。ただそんな世界だから法律を自ら破るような愚か者は、いません。なぜシンドラー社をホームレス界に例えたかと疑問に思うと思うんですが、その答えは、『その世界での法律の厳しさ』にあります。シンドラー社とホームレス界の関連性はここです。ホームレス界では、基本的に持って帰ってきた生ゴミ系は全てその持ち帰った人のものになります。当然といえば当然のことなんですが社会のダニといわれているホームレスたちにとって法律を守ることは、砂の中から雀の親子の大運動会よりも難しいことなのです。でもそんな彼らがどうして法律を破らずに生活できるのか気になりませんか?それは、法律を破った人には厳しい罰が与えられるからです。その罰の内容がもう切ないくらいにほとばしる外科医のレクイエム状態なんです。その具体的な内容は、まず紐で逆さにつるして、全ての爪の間に針をぶっさすというものなんです。オプションとして、美しい顔の女性がメイド姿でパイズリ
してくれることもあります。次にシンドラー社の罰を紹介しましょう。
シンドラー社の罰は、基本的に精神攻撃です。シンドラー社の精神攻撃陣は、とてつもない破壊力を有しています。あの精神攻撃界のプリンスと呼ばれた、大木晴男をも退けた過去を持っています。そんなやつらに精神攻撃されたら、とてもじゃないがノイローゼあるいは精神崩壊は免れません。なので社員達は、法律を破らないように頑張るのです。そこらへんの姿勢は、さすがプロだなぁと関心します。これらの結果からなにがわかるのかすらもはやわからなくなってきました。それだけシンドラー社は謎に包まれているんだなとあらためて実感しました。

[2024/04/23 17:35] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10