ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[318-312] おーい 2006/06/27(火)20:28 修正時間切れ
まあここの管理人さんは滅多に削除してくれないんですよね(汗)昔はものすごい活動的だったんですが。
私が言いたいのはある程度の秩序とモラルを持ってって事なんです。何もかもが駄目と言う訳ではもちろんありませんし、これ以上私が強く言うことももちろんできません。
ただ、

禁止事項
・私的発言、チャット的使用、私物化
削除対象ではなく第4項「禁止事項」ですのでお間違いなく。

私のこのレスを遺憾に思っている方、ウ ザ イ、迷惑、消えろ、など思っている方も多々いるとおもいます。しかしこの掲示板を使用している、ベースボールヒーローズをプレイしている皆様ならわかってくれると信じています。



[2024/05/06 22:23] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10