ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[318-533] 赤星 2006/07/05(水)10:42 修正時間切れ
自分はオート下半分(−6〜0)全部使います
昔は三振が嫌で−6をしてて3割5分位でした
パワーがないのでバウンドしないで転がって
大体はセンター返しか一二塁間ですね
サイン出されると思い通りに打ちません
ことに投手が投入されたばかりの時は
流し打てと言ってもせいぜい投ゴロですね
コレって赤星封じ教えてる様な…
最近は−3〜−4で様子を見て決めます
バットと当たる音が良ければ↑
鈍い音だったら↓ってとこですかね
いいとこ見つければすぐピンク顔ですよ
ムードMも爆発してきますし
でもサインはやはりつらいです
最近は牽制チームが多いのでサブです
石井琢か荒木か調子のいい盗塁家を1人残して
牽制付きの投手だったらGR抑えが出るまで待機♪



[2024/05/06 23:43] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10