ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[34] 【綺羅教】 神◆0T5mEIBQ - 最新投稿 かん 2006/07/04(火)09:43
[34-1] 【綺羅教】 神◆0T5mEIBQ 2005/11/30(水)11:18
   祈るのじゃ〜。

[34-2] お願いします。 2005/11/30(水)11:19
   グレートたくさん引かせてください。

[34-3] 神◆0T5mEIBQ 2005/11/30(水)14:21
   1番に書き込んだお前には引かせてやろう。

[34-4] 巨人ファン◆xEjoyMEg 2005/11/30(水)21:39
   明日やるのでグレート引かせてください。

[34-5] 神◆0T5mEIBQ 2005/11/30(水)22:36
   4枚引くであろう。

[34-6] タナカ 2005/11/30(水)23:04
   古田引かしてください

[34-7] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/01(木)08:21
   今まで引かせすぎたから、古田は黒を引かせてあげよう。

[34-8] 虎爺 2005/12/01(木)09:39
   今日久しぶりに朝からどっぷりやれるので松中と松阪のグレートをひかせてください

[34-9] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/01(木)12:08
   SPを2枚引かせてあげよう。

[34-10] タナカ 2005/12/02(金)12:41
   黒古田はでずにGの古田がでました

[34-11] 虎爺 2005/12/02(金)13:17
   スペ3枚でした
あと少しで小笠原だったのですが…
来週は松中か松坂ひかしてくださいね

[34-12] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/02(金)14:53
   来週はGR投手を引かせてあげよう。

[34-13] 引かせて! 横浜葵 2005/12/03(土)09:39
   今まで40回くらいやって綺羅2枚しか引いてません
どうか引かしてください

[34-14] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/03(土)13:43
   朝から行くのじゃ〜。そしてマックでソーセージエッグマフィンを食べるのじゃ、そうすれば運気を30%上げてやろう。

[34-15] さしむ 2005/12/06(火)10:27
   神様上げておきますのでGR引かせてください。

[34-16] サキマティー 2005/12/06(火)17:47
   これからやってきます。今までグレート引いたことないので引かせてください。

[34-17] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/06(火)18:54
   >15
上げごくろうであった引かせてやろう。
>16
ついでじゃ引かせてやろう。

[34-18] ゆう 2005/12/06(火)18:57
   神様!今日はキラ引かせていただきありがとう
ございました。
次もキラお願いいたします。
赤星、井川ほしいです!!

[34-19] ハミ 2005/12/06(火)18:58
   神様はキラひきまくり?

[34-20] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/06(火)20:40
   >18
そう焦るでない。そのうち引かせてやろう。ポケットティッシュを持って行くのじゃ、運気を25%上げてやろう。
>19
わしの引くぶんを皆に引かせておるのじゃ〜。皆が引かなくても良いのなら、わしは当然引きまくりじゃ。

[34-21] 横浜葵 2005/12/07(水)07:43
   朝からいって、ソーセージエッグマフィンも食べました。
けど、8回やって綺羅無しです。
助けて神様!

[34-22] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/07(水)08:18
   >21
ソーセージエッグマフィンセットでもダメか、そなたそうとう運気が下がっとる、そりゃ〜もう下がっとる!ならばセットのドリンクを野菜生活100にするのじゃ。

[34-23] ヒロオカ#yakuruto 2005/12/07(水)17:33
   今日は久しぶりに試合をします。
SPをお願いします。

[34-24] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/07(水)18:11
   >23
トリップの付けかた間違っておるぞ。それはさておきSPでよいとは控えめなやつじゃ、パリーグのSPを引かせてやろう。

[34-25] 神様!! ヒロオカ◆aH4QT.x2 2005/12/08(木)15:31
   昨日はありがとうございました。
SP佐々木とSPセギノールでした。
今後ともよろしくお願いします。

PS;トリップ指摘ありがとうございます。

[34-26] SR◆1FQVPBHg 2005/12/11(日)13:30
   今日トレードキャンセルくらったんでやり行きます。グレート引かせてください。

[34-27] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/11(日)17:12
   >26
お〜キャンセルされたのか、かわいそうなやつじゃ。それではキャンセルされなければ手に入ったであろうカードを引かせてやろう。
それがグレートかは知らんがな。

[34-28] 引けないけど・・・ 横浜葵 2005/12/12(月)07:36
   やっぱり綺羅引けません。
私の次の人が綺羅ということが昨日4回中2回ありました。
しかも、うち2回は白2枚とかだったんですけど・・・。
けど、見かねたお兄さんに同情されて、岩隈の黒と礒部の黒(ともにE)もらいました。
あと、白の藤井(E)がすごく頑張ってくれているんで幸せです。
・・・けどやっぱり綺羅引きたいです。

[34-29] ヒロオカ 2005/12/12(月)11:37
   >神様
GRサスケを引かせてください!!

[34-30] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/12(月)12:43
   >28
お〜だいぶ近ずいてきたの〜、次はブースターパックを取る時右手の親指と小指で取るのじゃ。
>29
なかなかベタベタなやつじゃ、今いっちょじゃな。

[34-31] よしあき 2005/12/15(木)16:18
   ヤクルトの綺羅を引かしてください(>人<)よろしくお願いします☆

[34-32] よしあき 2005/12/15(木)22:23
   岩村引けました☆ありがとうございます(^-^)

[34-33] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/15(木)23:23
   >32
わしが返事を書く前に引くとは、おぬしなかなかやるではないか。
信じるものは救われると言う事じゃ〜。

[34-34] よしあき 2005/12/15(木)23:36
   ついでにグレート小笠原も引けました\(^O^)/神様ありがとうございます☆

[34-35] 横浜葵 2005/12/18(日)08:18
   今週は3日間で計19ゲーム。
結果は・・・綺羅ゼロ。

[34-36] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/18(日)16:45
   >35
なぜ20ゲームやらんかったんじゃ〜、きりが悪かろう。
20ゲーム目には・・・。
言えん!酷すぎる。
次やる時は深爪してやるのじゃ。

[34-37] 横浜葵 2005/12/19(月)08:33
   深爪ですか?
痛そうです・・・。

昨日は用事で秋葉とかいうのにいってきました。
そこで未開封のブースターパック見つけて買っちゃったんですが、10枚中8枚が白でしかも綺羅無しです。
もしかして私はだまされてますか、神様?

[34-38] よしあき 2005/12/19(月)15:40
   今日もプレイしに行ってまいります!今日はG多村を引かしてください(>人<)よろしくお願いします☆

[34-39] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/19(月)17:00
   >37
お前はダマサレておる。断言できる!未開封はバラで買ってはダメじゃ。GRは袋の左側、SPは固さでわかるんじゃ。すなわちGR.SPは抜かれておる!
>38
引かせてやりたいのはやまやまじゃか、37がかわいそうでの〜、もうちょい待ってくれ。

[34-40] 横浜葵 2005/12/21(水)07:53
   ここ数日は仕事が忙しくてお店にいけません、
明後日の夜仕事終わってから閉店までみっちりやってきます。
もう高望みはやめます。
綺羅とは言わずに持ってない楽天選手でもいいです。
欲しいです、当れ当れ〜。

[34-41] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/21(水)11:49
   >40
その心がけが大切じゃ、お前の悪霊はとりはらった!黒ではなくSPを引かせてやろう。
ただし深爪は忘れるでないぞ。

[34-42] 横浜葵 2005/12/24(土)00:48
   ただ今帰ってきました。
今日の成果は8回やって綺羅2枚!
神様ありがとう!!

で、成果は1枚目の綺羅、1回目のプレイでYS川島!
2枚目綺羅は最後のプレイで・・・。
お、なんか光ってる〜。
ヤクルトかぁ誰だろ?
ん?何かみた事ある顔・・・。
川・・・川島!?
同じものを2枚引きました。
0から比べると全然運良くなったんでしょうがちょっと悲しかった一日でした。

[34-43] 横浜葵 2005/12/24(土)13:17
   今日は朝から駅前に行く用事があったので1回だけと思いやってみたら、1回目で綺羅カブレラ引きました。
けど帰りに車事故っちゃいました。
浮かれすぎでした、ゴメンなさい神様。

[34-44] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/24(土)19:12
   >42.43
カード運は上がったようじゃな。
事故にかんしてはお前が調子にのりすぎてたからかは、ワシは知らん。ワシの担当はカードじゃ。

[34-45] 1144 2005/12/24(土)22:21
   キラって近所のゲームセンターなら同じ台でやってりゃ平均3プレイやれば出るぞ。
そしたら位置替えて同じことすればまたキラ引ける

[34-46] うんん 2005/12/26(月)22:06
   1クレでフルコンプさせろ、できなきゃすぐ立ち去れ

[34-47] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/26(月)23:04
   >46
無理じゃ、仏教のほうに頼むがよい。

[34-48] 今日の成果 横浜葵 2005/12/27(火)00:18
   今日は夜勤明けだったので昼にぐっすり寝て20時くらいから閉店までやってきました。
結果は9回連続同じ台でやって綺羅なし。
しかも、お客が私含めて4人しかいなかったので同じ台で途切れることなくやり続けてたのに・・・。
あと、9枚引いた白のうちG後藤2枚、Yb藤田2枚、T濱中3枚・・・。
なんなんでしょうかこれ?
先週ツキすぎたから暫く調整期間ですか神様?

[34-49] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/27(火)00:27
   >48
前にも言ったがなぜ10回やらんのじゃ?きりが悪いの〜。引けるもんも引けんぞい。

[34-50] 横浜葵 2005/12/27(火)00:33
   >前にも言ったがなぜ10回やらんのじゃ?
閉店時間で追い出されました。
まだ15分あったのに店員がもう終わりだから終了してくださいみたいな感じで強制的に終わらされました。

とりあえず明日朝一で行って綺羅2枚引くまでは帰りません。
死ぬ気でやってきます。

[34-51] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/27(火)07:48
   >50
引かせてやる、ブースターパックは右手で取るのじゃ〜。

[34-52] 横浜葵 2005/12/28(水)01:57
   今日って言うかもう昨日ですけど、
前の日にやってた台は取られてしまったので回数無制限台(交代しなくてもいい台)で15回ぶっ続けでやってきました。
結果は綺羅二枚、G綺羅1枚でした。
生まれて始めてのG綺羅はうれしかったです。
楽天も残すとこあと数枚で白黒コンプできそうです。

他のカードも結構集まった事ですし、
新しいチーム作って暫くは勝負に集中します。
神様本当にありがとう!

[34-53] 赤ゴリラ福井 2005/12/29(木)15:58
   神様お願いします。
今日これからプレイしにいきます。
ぜひともグレート嶋かスペシャル黒田かスペシャル前田をお願いします。

[34-54] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/29(木)20:12
   >53
ブースターパックを取る時ウインクしながら取るのじゃ〜。

[34-55] 赤ゴリラ福井 2005/12/29(木)22:06
   神様有難うございます。
希望道理のスペシャル黒田が出ました。
本当にアリガトウございます。

[34-56] 2005/12/30(金)00:48
   今までGRを引いたことがありません。神様、お願いです。GR上原を引かせてください。

[34-57] 孝介 2005/12/30(金)20:24
   まだGR引いてません。。神様、GRの川上を引かせてください。よろしくお願いします。

[34-58] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/30(金)23:11
   >56
今年は無理じゃ、だが来年すぐ引かせてやろう。控えでもよいから福地を入れるのじゃ〜。
>57
Tゾーンの油をしっかりとるのじゃ〜。とったなら引けるであろう。油取り紙は要持参じゃ。

[34-59] このスレ見てから トモ◆5VoCdEEc 2005/12/31(土)00:40
   行ってきました今日は5000円使ってSP2枚新垣と遠山でした神さま有難うございます
ところで神さま、一つの台で5000円使ってSP2枚は良い方なのですか?

[34-60] 神◆0T5mEIBQ 2005/12/31(土)12:39
   >59
それは本人の価値観しだいじゃが、何事もプラス思考が大事じゃ。

[34-61] TOMO 2005/12/31(土)16:52
   神様!今日SPでなければお願いしようと思ってたらE大島でました!ありがとうございます!

[34-62] なんでもいいから ぽぽぽー 2005/12/31(土)17:29
   神様!明日久しぶりにやりに行きますが、いくら使えばGRかSP引けますか!?

[34-63] ありがとうございます トモ◆5VoCdEEc 2005/12/31(土)18:28
   そうですね自分の価値観ですね
今までの自分自身のラックが低いので素直に喜びます

[34-64] TOMO 2005/12/31(土)19:27
   神様!今日SPでなければお願いしようと思ってたらE大島でました!ありがとうございます!

[34-65] 赤ゴリラ福井 2006/01/01(日)22:49
   神様お願いします。
ぜひともグレート嶋を引かせてください。

[34-66] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/02(月)00:41
   >65
髪型を七三わけにするのじゃ〜。蝶ネクタイならなお良しじゃ。

[34-67] よしあき 2006/01/02(月)15:03
   神様昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m今日新年初プレイ行ってきます。なにとぞGR多村をお与えください(>人<)

[34-68] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/02(月)15:59
   >67
耳そうじをしっかりしてから行くのじゃ、耳垢は不吉じゃ〜。

[34-69] よしあき 2006/01/02(月)21:02
   SP飯田でした!とりあえずSP引けたのでよかったです(^-^)ありがとうございました☆

[34-70] (^O^)/ ぉはよ 2006/01/03(火)09:21
   はじめまして僕は60ゲームぐらいして★G★5枚引いた強運です これからも 引けますか?

[34-71] S監督 2006/01/03(火)14:05
   コンプまで残り小林、古田だけです。でも廃人もカードも買ってません。1クレグレートが四回連続中です。今年も引きが強くありますように・・・

[34-72] 1144 2006/01/03(火)17:17
   >>59
普通、最低でも6クレ同じ台でやれば1枚は出るから。

[34-73] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/03(火)23:54
   >70.71
ここは引けない者が来るところじゃ、それだけ引ければ十分であろう。他の者にわけてやるがよい。

[34-74] o(_ _*)o カズ監督 2006/01/04(水)19:11
   G小笠原がほしいですm(_ _)mお願いします

[34-75] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/05(木)10:31
   >74
靴下は左右違うのを履いて行くのじゃ〜。

[34-76] (>_<) カズ 2006/01/05(木)12:30
   えっ!!恥ずかしいです 他にないですか?

[34-77] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/05(木)15:29
   >76
本人が気にするほどまわりはお前の事など気にしておらん、恥ずかしがることはないんじゃ〜。

[34-78] お・ね・が・い(^3^)-☆chu!! 真奈美 2006/01/05(木)17:41
   フェラするからGちょうだい

[34-79] ? 2006/01/05(木)18:43
   GR嶋きたー!!!!!!!!!!!ここのおかげです!!

[34-80] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/05(木)20:32
   >78
もっと己を大切にするのじゃ〜。

[34-81] 神◇0T5mEIBQ 2006/01/06(金)17:57
   >>78
生ハメすればひけるのじゃー

[34-82] 黒は神様の管轄外? 暇人パートV 2006/01/06(金)19:25
   パンパン(手を叩く音)♪
黒でいいので、上原と赤星を引かせてください。
GRは一番欲しかった古田が引けたのでいいです。

[34-83] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/06(金)19:48
   >81
まねするでない。
>82
黒のお願いか初めてじゃ、難しいの〜、もみあげは斜めじゃ。

[34-84] >>83 神◇0T5mEIBQ 2006/01/08(日)16:11
   まねして、4戦4勝 キラ2枚GETじゃ〜〜
川島と由伸じゃ〜〜

[34-85] しぇばお 2006/01/13(金)16:03
   ありがとうございました!!ここのおかげでGRの引きが最高です。ここ二日で4枚引きました!!!

[34-86] わたる 2006/01/13(金)17:10
   あーもうなんでもいいので、キラ1枚たのみます。

[34-87] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/13(金)22:50
   >86
なんでもよいとっ!わかった、SPじゃ、日ハムの投手、楽天の四人、オリックスの四人のうちの誰かを引くであろう。スキャットマンの曲を聴きながらやるのじゃ〜。

[34-88] ヴァル 2006/01/14(土)01:40
   最近10連敗中でその最中1回も綺羅引けてません。
負けないようなGR上原引かせてください。
お願いします。

[34-89] お願いします! けんた 2006/01/14(土)01:49
   神様はじめまして!SPのカブレラを引かせてください!大好きな選手なのでお願いします(><)

[34-90] ヴァル 2006/01/14(土)05:21
   神様ありがとうございました。
GR嶋と綺羅小坂を引く事が出来ました。
連敗も脱出できましたし。本当に感謝です。

[34-91] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/14(土)08:45
   >89
カブレラか、腕立てじゃ、腕を太くするのじゃ〜。
>90
上原もそのうち引けるであろう、嶋を大切にするのじゃ〜。

[34-92] 神◇0T5mEIBQ 2006/01/14(土)16:19
   ばかじゃねぇの

[34-93] CCD 2006/01/15(日)21:18
   お願いです。SR川崎をお願いします。

[34-94] 佐助 2006/01/15(日)21:38
   GRまだ引いたことありません><
お願いします(o*。_。)oペコッ

[34-95] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/15(日)23:52
   >93
SRは無理じゃ〜。
>94
閉店までやるのじゃ、並んでるあいだはトマトジュースを飲むのじゃ〜。

[34-96] 09 2006/01/16(月)02:49
   神様お願いします。来週プレイした時にGR松中を引かせてください。

[34-97] ツバメ 2006/01/16(月)20:59
   神様本当にお願いいたします。明日、一回プレイするつもりですがGRを引かしてくださいませ。

[34-98] Mr.king 2006/01/16(月)22:45
   金が無いのにやりまくってる学生です。神様お願いですどうかこの俺にGR赤星をメグンデクダサイ。

[34-99] 2006/01/17(火)00:19
   わしにMシェバを差しだせば赤星に松坂がついてくるであろう

[34-100] 100ゲッツ! S監督 2006/01/17(火)00:36
   グレートイチロー引かせて下さい。

[34-101] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/17(火)01:41
   >96
朝から行くのじゃ、2サテ、3サテが吉じゃ〜。
>97
1回じゃダメじゃ、
>98
学生のやりすぎは危険じゃ、ほどほどにせい。3サテじゃ〜。
>99
トリップ付けるのじゃ。
>100
100Getで運気上げておこう。

[34-102] ツバメ 2006/01/17(火)18:15
   学生なのにがんばってやりましたがだめでした

[34-103] 26 2006/01/17(火)21:09
   自分の持ってないロッテのカードを引かせてください。あと14種類あります。お願いします。

[34-104] べにー 2006/01/17(火)21:19
   GR何でもいいので、ひかせてください。

[34-105] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/18(水)00:35
   >102
挫けるでない、まずは勉強じゃ。その次じゃ、
>103
おやすい御用じゃ、ばんばん引くであろう。
>104
特別じゃ、髪型を七・三わけにしてプレイすればセ・リーグのGRが引けるであろう。

[34-106] 楽天才 2006/01/18(水)19:34
   黒の岩村引かせてください。

[34-107] ツバメ 2006/01/18(水)19:59
   テストでいい点を取れているのでGRなど使えるカードをおねがいします。

[34-108] 26 2006/01/18(水)21:17
   ロッテのカード引けました。ありがとうございます。
今はサブローがほしいです。お願いします。

[34-109] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/18(水)22:17
   >106
引かせてやろう、ラッキーアイテムは『LARK.MILDS BOX』じゃ〜。
>107
学年1位を目指すのじゃ、
>108
サブローとついでにユウイチも引かせてやろう、ラッキーアイテムは『GG佐藤のカード』じゃ、持って行くがよい。

[34-110] 面倒なので携帯から ツバメ 2006/01/19(木)16:48
   神様わかりました。勉強に励みます。でも、たまにいきぬきでやるときにGRお願いします。

[34-111] もっこリ 2006/01/19(木)17:28
   日曜か月曜に3回プレイしに行こうと思います。
神様、GR・・・最低でもSP城島を!

[34-112] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/20(金)15:01
   >110
了解じゃ。
>111
最低でもSP城島とは、なかなかずうずうしいやつじゃ、5回やるがよい。

[34-113] そっぷ 2006/01/20(金)20:35
   神様、GR岩隈か、多村かをお引かせください。

[34-114] 中日ファン★ 2006/01/20(金)20:52
   日曜日やりにいきます
綺羅枚しかあたったことありません
GR引いてみたいです

[34-115] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/20(金)22:55
   >113
多村じゃ〜、イムジン河を唄うがよい。
>114
『綺羅枚しかあたったことありません』とはなんぞや、あわてるでない。

[34-116] サップ 2006/01/21(土)08:24
   神様、100プレイやって1度もGR引けません。
野球知らないでやってる知人は5プレイ目にGR岩隈を引きました・・・・

明日か明後日やろうと思うので宜しくお願いします。

[34-117] m(_ _)m ハム監督 2006/01/21(土)08:46
   最高でG赤星 最低でもG赤星 おねがいします

[34-118] ロビンソン 2006/01/21(土)11:15
   神様 30プレイやってもSPすら出ません。    どうか、GR 小笠原をお願いします!

[34-119] 西武男 2006/01/21(土)12:58
   当たるわけないのに書き込んでる<笑>
神様とか言うやつにそんな力そなわっているわけないだろ
必死にお願いしているヤツウザいんだよ

[34-120] FSH狂 2006/01/21(土)13:19
   柴原 黒をよろしくお願いします(つω・。)柴原LOVEなんです・・・

[34-121] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/21(土)14:23
   >116
スクイズ禁止じゃ〜、それで運気アップじゃ。
>117
間をとって黒赤星とSP阪神じゃ。
>118
まずはSPじゃ。
>120
おやすいごようじゃ、

[34-122] 広島 あず 2006/01/21(土)15:24
   の選手がなかなか出ません。綺羅嶋も欲しいですが、欲を言いませんので木村拓也を引かせてください。
神様、お願いします!

[34-123] ボビー 2006/01/21(土)16:01
   ロッテの小坂お願いします。

[34-124] そっぷ 2006/01/21(土)17:44
   多村が出なかった。イムジン河熱唱したのに・・・
もういちどよろしくおねがいします。。。

[34-125] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/21(土)21:41
   >122.123
おやすいごようじゃ。
>124
嘘はいかんぞ、まわりの目を気にして唄っておらんのじゃろ。5回裏に唄うのじゃ〜。

[34-126] ぴるろ 2006/01/22(日)10:33
   なんだか暇だから覗いてみたが、
神ってオチャメで楽しいな。

WCCFしかやらないが、ちょっとやってみたくなったぞ。

まぁ、やらないが。

神  頑張れ!

[34-127] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/22(日)17:13
   >126
やるのじゃ、WCCFは追加カードまで待ちじゃ〜。

[34-128] 佐助 2006/01/22(日)17:30
   神様ありがとうございます
今日はGR二枚ひけました
古田と小笠原ですありがとうございました

[34-129] サップ 2006/01/23(月)16:07
   神・・・・・
SP金本と村松を4プレイで引けた・・・


次回GRを頼みます

[34-130] ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ハム監督 2006/01/23(月)17:29
   マジで赤星引けた!!!!!!!!! びっくり ありがとうございますm(_ _)m

[34-131] m(_ _)m ハム監督 2006/01/23(月)17:35
   今度は最低でもG岩隈 最高でもG岩隈 これで全部Gが集まるのでょろしくですo(_ _*)o

[34-132] 楽天才 2006/01/23(月)18:38
   神様、出ませんでした。岩村をおねがいします。

[34-133] ロッテ大好き! 2006/01/23(月)18:48
   神様SP村松とSP新庄引かせてください!

[34-134] ツバメ 2006/01/23(月)20:41
   出なかったけどなんだかいろいろついてます。ありがとうございます

[34-135] 26 2006/01/23(月)21:38
   サブローまだ出てませんが、ベニーが引けました。
ありがとうございます

[34-136] ウイング 2006/01/23(月)21:50
   神様にお願いする前にSPのムネリンが当たりました。
出来れば次はGR小笠原かGR小林雅を引き当てる力をぉぉぉぉぉ

[34-137] そっぷ 2006/01/23(月)22:05
   神様ありがとうございます。
GR多村が出るだけでなく、GR古田もきました。
感謝です。

[34-138] 管理人(うそ) 2006/01/24(火)22:08
   神様お願いです。
GR多村引かせてください。

[34-139] シモスケ 2006/01/27(金)18:37
   初めてですが・・・GR松中かSP城島引かせてください。

[34-140] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/27(金)19:01
   >131
コンプしてしまったら楽しみ半減じゃろう、もう少し待つのじゃ〜。
>132
ブースターパックを取る時『GG佐藤お願いします』と祈りながら取るのじゃ、それで岩村が引くけるであろう。
>133
SP村松を引かせてやろう。
>136
をぉぉぉぉぉじゃ〜。どうじゃ?
>138
ブースターパックは開けずに『おのれ〜ルパ〜ン』と叫びながら席をたつのじゃ〜。
>139
報知新聞の占いを見てラッキーナンバーのサテに座るがよい。

[34-141] ベリ 2006/01/27(金)20:11
   SPかグレート明日行くんであたりますように・・・。

[34-142] 管理人(うそ) 2006/01/27(金)21:14
   今日やってGR小林がでました〜〜〜〜
多村ではなかったけれど初めてでたGRでうれしかったー
次こそは多村をお願いします。
つぎは神様に教えてもらった呪文をいってみたいとおもいます。
でもちょっと恥ずかしい。

[34-143] をぉぉぉぉ〜 ウイング 2006/01/28(土)00:38
   神様ぁぁぁぁ!!昨日をぉぉぉぉ〜って感じでカードを引いたら、SPラミレス取ったどぉぉぉ!!
どうしましょう??希望は相変わらずGRのガッツかGRの小林雅です(笑)

[34-144] シモスケ 2006/01/28(土)19:48
   神様うまく番号があかず結局綺羅はあたりませんでしたもう一度GR松中かSP城島引かせてください!!

[34-145] シモスケ 2006/01/30(月)17:42
   神様!明日行きたいので助言お願いします

[34-146] ツバメ 2006/01/30(月)18:25
   神様!!!!息抜きに二日に行きます。4回ぐらいやってGRを引かしてください。

[34-147] 楽天才 2006/01/30(月)20:05
   岩村でません。神様、どうか自分に岩村ひかせてください。

[34-148] ジジ◆kNVvOIxk 2006/01/30(月)22:51
   神様〜GR松中を引かせてください

[34-149] 神◆0T5mEIBQ 2006/01/31(火)00:11
   >143
をぉぉぉぉ〜
>144
もう1度報知じゃ〜。
>145
携帯の待ち受けを細木和子にするのじゃ〜。
>146
ゲーセンに入った時、最初に見たのが男なら奇数、女なら偶数サテに座るのじゃ〜。
>147
着歌をモー娘。にするのじゃ〜。
>148
試合開始前に『ちょぐちょぐきっちょむ』と唱えるのじゃ〜。

[34-150] ほーくす 2006/01/31(火)18:50
   神様、ソフトバンクの綺羅(新垣、城島、川崎)を。

[34-151] シモスケ 2006/02/01(水)07:57
   神様15プレイやったのに綺羅があたりませんでした・・・3度目の助言お願いします

[34-152] ツバメ 2006/02/01(水)17:11
   二回目以降はどうすればよいですか?

[34-153] 名無し 2006/02/01(水)19:06
   神様、多村 赤星  岩隈  松中 (GR)

   福留  ラロッカ 岩村  石井琢 井川 今岡
   
   金本 SHINJO カブレラ 村松 小坂
   
   城島 (SP)

[34-154] ペレ 2006/02/01(水)19:08
   神様、多村 赤星  岩隈  松中 (GR)

   福留  ラロッカ 岩村  石井琢 井川 今岡
   
   金本 SHINJO カブレラ 村松 小坂
   
   城島 (SP)
   
   今週の金土日どうか引かせてくださいませ。

[34-155] アルビレオ 2006/02/02(木)02:32
   今日行くので綺羅お願いします〜

[34-156] 26 2006/02/02(木)20:28
   土曜日に行ってきます。今度はサブローお願いします。

[34-157] ツバメ 2006/02/02(木)20:54
   ありがとうございます。GR上原が出ました。

[34-158] ああ 2006/02/03(金)11:49
   岩村3枚キラもってます

[34-159] ゴモン監督 2006/02/03(金)11:50
   何でもいいので僕にグレート恵んでください・・・
ちなみに今三段です。

[34-160] ツバメ 2006/02/03(金)18:47
   明日も行くのでよろしくお願いします。

[34-161] 福岡の古田 2006/02/03(金)18:54
   神様なんでもいいのでGRを・・・・。

[34-162] ペレ 2006/02/04(土)18:33
   当たりませんでした・・・。
助言お願いします。

[34-163] ペレ 2006/02/05(日)10:55
   きょういくんでSPかGRお願いします

[34-164] 近藤君 2006/02/05(日)11:06
   お初です

いきなりなんですが、神様、福留のSPと赤星のGRお願いします。<(_ _)>明日の夕方頃行きたいのですが・・・

[34-165] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/05(日)22:09
   >150〜164
だいぶたまってしまったのでまとめてじゃ、南東の方角のゲーセンでやるのじゃ〜。
綺羅引きの呪文は
『右角破ってピッカピカ、裏から破ってしゅらしゅしゅしゅ〜』
じゃ、唱えるがよい。

[34-166] 近藤君 2006/02/05(日)22:40
   神様ありがとうございます!さっそく明日やってみたいと思います^^

[34-167] HERO 2006/02/06(月)11:21
   おぉ〜神よ!お願いします☆
今日、行くのでGR上原をお引かせくださいませ☆

[34-168] がんも 2006/02/06(月)12:32
   久しぶりにBBHをするんで、GR岩隈・SP礒部かJPがほしいです。
せめて、(黒)水口を・・・
お願いしますm(_ _)m

[34-169] 近藤君 2006/02/06(月)21:25
   今日行ってきました。時間と金が無かったので、2回ほどやったら、里崎2枚、マック鈴木、ラミレス黒が出ました・・・
どうしてもSP福留が欲しいです。
神様助言をお願いします・・・

[34-170] シモスケ 2006/02/08(水)16:24
   神様、ラミレス綺羅があたリマした。GR松中、SR城島お願いします。

[34-171] 近藤君 2006/02/09(木)18:35
   今日言って来たら、三浦の綺羅あたりました。欲張りますが、三浦は使わないので、福留SPが欲しいです。どうか、神様よ〜<(_ _)>

[34-172] カラシズキ 2006/02/10(金)11:02
   僕わぁ〜ロッテでやってます!!

[34-173] カラシズキ 2006/02/10(金)11:03
   イウェ5hjghンfセイ;ロygdswrシェysvsダsrhjkfthsだえるthくkrんhかqwbげfhsdふぇるいwgjy

[34-174] ツバメ 2006/02/10(金)22:20
   明日、行くかもしれないのでGRよろしくお願いします

[34-175] はらにし 2006/02/10(金)23:00
   近年稀に見る良スレ、うれしい限りでございます。
神様、どうか私にもGR古田を引かせてもらえないでしょうか、お願いします。

[34-176] カズ 2006/02/10(金)23:06
   初お願いです。持ってないSPかGRを当てさせてください

[34-177] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/10(金)23:15
   >170
バージニアスリムじゃ、未成年なら紙に書いて持っていくのじゃ〜。
>171
ラッキーアイテムは、ギザ10じゃ〜。
>172.173
ワサビを鼻につめるのじゃ〜。
>174
『しもすけしもすけお馬がくるりんこ』と唱えるがよい。

[34-178] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/10(金)23:26
   >175
人生には大切な3つの袋があると言われておる、4つ目を探して持っていくがよい。
>176
ブースターパックを破る時の掛け声は『テン!メン!ジャン!』じゃ〜。

[34-179] 神様(>< 赤星 2006/02/11(土)00:19
   神様(><
遣り始めて間もないんですけれど・・・
李のSPしか引けません・・・
今日で七枚連続李です・・・
誰でも良いので他の選手(綺羅)引かせてください
お願いします・・・

[34-180] ありがとう 2006/02/11(土)20:16
   神様ありがとう!あなたのおかげで友達が村松当たったよ!

[34-181] はらにし 2006/02/11(土)21:02
   >178
神様、4つめの袋がどうしてもお袋しか思い浮かばないのですが、お袋を連れて行けばいいでしょうか?

[34-182] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/11(土)21:59
   >179
嘘をつくでない!
>181
お袋は3つ目じゃ、まぁ多少は効果があるかもしれん、連れて行くがよい。

[34-183] 近藤君 2006/02/12(日)17:42
   今日行きたいのですが、ギャザ持ってませんがどうすれば・・・??

[34-184] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/12(日)18:21
   >183
ギャザではない、ギザ10じゃ〜。

[34-185] ゴールドマン 2006/02/12(日)19:06
   綺羅はダブりなく引いてますけどGRがどうしても引けません。お願いします誰でも良いので引かせてください。

[34-186] ツバメ 2006/02/12(日)21:15
   明日・明後日行くのでGRよろしくお願いします。

[34-187] 近藤君 2006/02/12(日)22:17
   ギザ10って何です?
しかも今日行ってきました。
2回やって白3枚、黒1枚でした。
後ろで人が待ってたので変わってあげました。

明日も行くかもしれないで、今度こそ、福留のSPお願いします

[34-188] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/13(月)00:39
   >185
体重を200g増やすのじゃ〜。
>186
朝低脂肪乳を飲んでから行くのじゃ〜。
>187
ギザ10とは、フチがギザギザの10円玉じゃ〜。

[34-189] 横浜ん 2006/02/13(月)22:01
   あした行くので最高でGR多村
最低でも黒佐伯・黒谷繁をお願いします。

[34-190] 横浜葵 2006/02/14(火)11:25
   ころすぞおりゃ〜〜〜〜〜!!
てめぇ調子にのんな!!神様とか言っててめぇがだましてんじゃねぇ〜のか!!

[34-191] 近藤君 2006/02/14(火)18:17
   >190
信じるものは救われるのですよ

神様、ところでギザ10でもダメでした。
どうすればよいのでしょうか?

[34-192] ツバメ 2006/02/15(水)19:19
   ありがとうございます。SP福留出ました。

[34-193] ゼンデン 2006/02/16(木)08:34
   今日行くのでGRがでますように!!!!!

[34-194] 近藤君 2006/02/16(木)17:54
   >192
おめでとうございます!!僕も福留でたらいいな〜

[34-195] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/16(木)21:32
   >191
ギザ10でもダメかっ!コロコロコミックを持って行くのじゃ〜
>193
天津甘栗を食べるのじゃ〜。

[34-196] 綺羅じゃないが・・・ 北斗赤オーラ単発君 2006/02/17(金)13:27
   山崎 武司でホームランを打ちまくるにはどうすればいいでしょうか?

[34-197] アンサー 2006/02/17(金)13:58
   GRかSPが当たりますように

[34-198] 黒い豚 2006/02/18(土)17:10
   赤星が当たりますように

[34-199] 神様へ! けんた 2006/02/18(土)20:26
   誰でもいいですので!よいSP・GRをお願いします!

[34-200] RODO 2006/02/18(土)21:22
   GRあたりますように。。。

[34-201] ツバメ 2006/02/18(土)22:51
   神様明日行くのでGRよろしくお願いします

[34-202] 虎爺 2006/02/19(日)02:03
   最近の引き
5試合岡本→3試合ラロッカ→1試合三瀬
上原.小笠原かGR無理ならとりあえず岩村か黒田をひかせてくれ

[34-203] 虎爺 2006/02/19(日)02:04
   最近の引き
5試合岡本→3試合ラロッカ→1試合三瀬
上原.小笠原かGR無理ならとりあえず岩村か黒田をひかせてくれ
ちなみにギザギザの10円最近見ません。

[34-204] シモスケ 2006/02/20(月)07:54
   神様、10プレイやったのに綺羅があたりませんでした・・・GR松中、SR城島お願いします

[34-205] ケンジロー 2006/02/22(水)04:52
   神様、今日行くので嶋か赤星のGR引かせてください。まだ1枚もGR持ってないんです。お願いします。

[34-206] ツバメ 2006/02/23(木)18:12
   土曜日行くのでGRお願いします。

[34-207] ボビー 2006/02/23(木)22:33
   神様今度行くときGR小林お願いします!!(_д_)

[34-208] ゴールドマン 2006/02/24(金)18:19
   ついにGRを引きました。川上です。有難うございました。

[34-209] 近藤君 2006/02/24(金)22:09
   明日行くのでGR松坂お願いします

[34-210] 打倒西武 2006/02/24(金)23:15
   日曜日やるので谷のグレート引かせてください!!!

[34-211] 生茶 2006/02/25(土)00:02
   出でよ!GR古田〜!GR嶋〜!他はいらねぇ〜!

[34-212] ジジイ 2006/02/26(日)18:31
   神は失踪したのか?

[34-213] 神◆0T5mEIBQ 2006/02/27(月)19:30
   >212
しとらん!充電中じゃ〜。

[34-214] 楽天才 2006/02/27(月)21:03
   岩村とりました。
赤星か多村のグレートお願いします。

[34-215] 打倒西武 2006/02/27(月)21:20
   神様よ谷のグレートを引かしてくだされ・・・・・・

[34-216] ベータ 2006/02/27(月)22:27
   来週の火曜日行きますのでどうかSP小坂引かせてください・・・・・

[34-217] 打倒西武 2006/02/28(火)17:06
   神は良くサボルのか?

[34-218] ベータって誰? 2006/02/28(火)19:44
   来週の火曜に行くのでGR松中・小笠原・岩隈のどれかをお願いします。

[34-219] ベータって誰? 2006/02/28(火)19:45
   キモちわるい

[34-220] 糞我鬼 2006/02/28(火)19:51
   お前がキモちわるい!!!

[34-221] ベータって誰? 2006/02/28(火)19:55
   すいません。

ベータって誰?

[34-222] 糞我鬼 2006/02/28(火)19:58
   わかればいいんだよ。

[34-223] ベータ 2006/02/28(火)22:35
   挨拶してませんでした。すいません

[34-224] ヘレン 2006/03/02(木)13:44
   神様の助言が面白いのであげます。
私にも何か助言を…

[34-225] ベータ 2006/03/02(木)17:32
   間違えました。SP小坂じゃなくてGR岩隈どうかお願いします

[34-226] ダッシュ 2006/03/02(木)18:30
   初めまして。BBHを、15回やったのですが、1回も、キラ出てません。神様、どうか、なんでもいいから、キラお願いします。

[34-227] 神◆0T5mEIBQ 2006/03/02(木)22:45
   突然じゃが、わしは今日神を卒業することにした。【二代目神】になりたい者は引き継ぐがよい。許可するぞ。
皆にしっかり助言するのじゃ〜。
最後に言っておくことがある、心して聞くがよい。
『ため息は、まわりの者まで暗くする、ため息つくより、さわやか吐息』じゃ〜。
皆が綺羅を引けるようかげながら祈っておる。
引くのじゃ〜!

[34-228] ボビー 2006/03/02(木)22:50
   はっ???

[34-229] 打倒西武 2006/03/02(木)22:55
   無責任な神め

[34-230] サブロー 2006/03/03(金)16:02
   ざけてんのか!!!!!!!

[34-231] ツバメ 2006/03/03(金)19:32
   神様GR岩隈引かしてください

[34-232] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/04(土)17:28
   祈るのじゃ〜

[34-233] ツバメ 2006/03/04(土)17:29
   神様GR岩隈引かせてください

[34-234] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/04(土)17:30
   最初に書き込んだお前には引かしてやろう

[34-235] サブロー 2006/03/04(土)17:50
   バOか?

[34-236] 匿名 2006/03/05(日)00:26
   ケッ

[34-237] ヤマモト 2006/03/05(日)12:21
   神様、自分もGR岩隈ひかせてください。

[34-238] 神様へ けんた 2006/03/05(日)17:39
   神様!ありがとごさいます!おかげでSP川崎とSP城島手にいれました!

[34-239] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/06(月)14:06
   237>やる前に手をタオルで拭くのじゃ〜

[34-240] ヤマモト 2006/03/06(月)16:28
   神様!岩隈は出ませんでしたが、6試合してSP川越・T.ウッズ・岩村・小坂の4枚も出ました。ありがとうございました!

[34-241] ・・・・・・ ガガガSP 2006/03/06(月)20:42
   よく考えたら、こんなんで祈ってGRが出たら何回でもするよな、それにこんなんで出たら苦労しないし

[34-242] ツバメ 2006/03/07(火)18:13
   GR岩隈が出ませんでしたけど4回やってSP村松SP北川が出ました。ありがとうございます。

[34-243] けんた 2006/03/08(水)22:00
   綺羅ひかせてください

[34-244] スッカー 2006/03/09(木)20:46
   gr岩隈、上原、松坂、川上、松中、谷、多村
spのsinjo、城島、小坂、福留、岩村、川崎

が当たりますように
そこんとこ神様4649

[34-245] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/10(金)06:25
   243>SPを引かしてやろう
244>「マーマレードをつける」とやるまえに言うのじゃ〜

[34-246] 2006/03/10(金)07:21
   GR持ってません どうかひかせてください

[34-247] GR 2006/03/10(金)09:47
   GR赤星が欲しいです。引かしてください

[34-248] GR 2006/03/10(金)09:58
   GR赤星と多村と上原が欲しいです。神、引かせてください

[34-249] 田頭 2006/03/10(金)17:51
   お願いします。SR・GRレアなんでもいいのでひかせてください。おねがします!!!

[34-250] ガイア 2006/03/10(金)20:14
   神様!お願いします!GRの松中か黒の松中を引かしてください

[34-251] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/10(金)21:26
   246>手始めにGR嶋を引かしてやろう
248>パックをあけるとき、踊る大捜査線に出てくる和久  さんの真似をするのじゃ〜
249>協調性を大事にするのじゃ〜
250>5回ほどらっせらーらっせらーと、やるまえに言う  のじゃ〜

[34-252] GR 2006/03/10(金)22:08
   わかりました。次行ったときはそうして見ます。

[34-253] 2006/03/10(金)22:39
  

[34-254] ガガガSP 2006/03/10(金)23:22
   神はアホか?

[34-255] 神へ 2006/03/10(金)23:36
   GR引かせて

[34-256] がんも 2006/03/11(土)01:40
   まだGRを引いたことがないので、誰でもいいからGRを引かせてください。

[34-257] G 2006/03/11(土)09:32
   今日やりに行くからGRよろしく。

[34-258] ガイア 2006/03/11(土)18:36
   あの〜神様? 今日いわれたとうりにやったんですがでませんでした…また行くので御指南のほどお願いします!

[34-259] G 2006/03/11(土)19:15
   GR松坂引けたよ。
神のお告げが出る前に引けちまった。
とりあえずサンキュ!

[34-260] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/11(土)20:06
   255>カツカレーを行く前に食べるのじゃ〜
256>平成元年の百円玉をもって行くのじゃ〜
258>今やっていることをがんばるのじゃ〜

[34-261] 神へ 2006/03/11(土)20:55
   カツカレーじゃなくて普通のビーフカレーを食べましたが駄目でした。明日も行くと思うので、お告げをお願いします。

[34-262] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/11(土)21:50
   勝つためにはカツが必要じゃ

[34-263] ラゾビッチ 2006/03/11(土)22:12
   神よ・・・・・俺に力を貸してください。
今まで結構やったけど、まだSPのローズとSPの石井琢しか引けてません。どうかGRを引かしてください。

[34-264] 田頭 2006/03/12(日)08:11
   今日やりにいくからお願いね。神様

[34-265] 2006/03/12(日)20:19
   神様当りませんでした どうすればいいですか

[34-266] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/12(日)20:59
   263>三ツ矢サイダーを飲むのじゃ〜
265>次に行くときはシャツを反対に着るのじゃ〜

[34-267] ガガガSP 2006/03/12(日)22:34
   神よ本当に引けるんであれば俺にも告げてくれ、それで引けたら俺はもう・・・・・・・・・

[34-268] 神様へ 2006/03/13(月)17:19
   明日やりに行くのでGRを引けるようお告げをお願いします。

[34-269] GR 2006/03/13(月)20:22
   神様当たりませんでした。ちがう方法を教えて下さい。

[34-270] ガイア 2006/03/13(月)20:51
   自分にも新しい方法を!

[34-271] 神様ありがとう TMG 2006/03/13(月)22:10
   今日はとても良い日でした(^^
神様〜ありがとう(^^
北川(SP)・岩村(SP)・新庄(SP)・古田(GR)と当たりました(^^)
本当に神憑り的な出来事でした(^^
交代制でしたので、次の人に申し訳ないと思いながらも心の中でニコニコしていました(^^
本当にありがとうございます。

[34-272] ツバメ 2006/03/14(火)07:08
   今日行くのでGRお願いします

[34-273] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/14(火)07:09
   みんな朝ウインナーと目玉焼きを食べるのじゃ〜

[34-274] S監督 2006/03/14(火)11:30
   二代目神様。正直つまらないよ。初代神様はセンスあったのになぁ。

[34-275] ガガガSP 2006/03/14(火)13:08
   今日行くぜ!

[34-276] 神様 南国育て 2006/03/14(火)15:42
   目玉焼きにはソースだと思うのですがなにをかけたらよろしいでしょうか?

[34-277] ガガガSP 2006/03/14(火)22:24
   出なかった。次期待します。
告げてください。

[34-278] 谷のグレートを引かせてください!! 打倒西武 2006/03/14(火)23:42
   神さま、私は14歳の少年です。これまで60回以上してるんですが、SPを4枚引いただけです。
お願いします。谷のグレート(GRならなんでもいい)
ので引かせてください(¨人¨)
お願いします。お願いします。

[34-279] がんも 2006/03/15(水)20:12
   初GR!!赤星でした。
今日は、とても引きがよく、6プレイで、GR赤星、SP川島、黒多村、黒城島などがあたりました!
これも神様のあかげ?です。m(__)m

[34-280] ラゾビッチ 2006/03/15(水)21:36
   サイダー飲んだが、あたらない・・・・・。ガセ神め!!

[34-281] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/16(木)09:33
   277>行く前にポーションを飲むのじゃ〜
278>クリームのたい焼きを頭から食べるのじゃ〜

[34-282] 打倒西武 2006/03/16(木)13:13
   クリームのたい焼ってなんですか?

[34-283] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/16(木)21:33
   小倉ではなくクリーム入りのたい焼きじゃ〜

[34-284] GR 2006/03/16(木)22:11
   次はGRお願いします。

[34-285] 80試合 ゆひ 2006/03/17(金)02:14
   もやってんのにGR松阪赤星の2枚しか引けませんGR岩隈ひかせてください。どうすればいいですか?

[34-286] 打倒西武 2006/03/17(金)13:09
   神さまできれば他の方法はないでしょうか?
近くにクリーム入りのたいやきが売っている所がありません。

[34-287] 神様へ 2006/03/17(金)17:29
   (できれば松中だがまあ何でも良いので)
GR引かせて下さいませませませませ

[34-288] クラウド 2006/03/17(金)18:24
   自分もGR松中をひかしてください!

[34-289] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/17(金)21:39
   285>毎朝ポンジュースを飲むのじゃ〜
286>小倉入りで運気20%アップじゃ〜
287>ませは一回でいいのじゃ。百円マックで昼ごはんを  済ませるのじゃ〜
288>ついでに引かしてやろう

[34-290] GR 2006/03/17(金)23:29
   GR赤星、上原、多村ができれば欲しいです。何かいい方法を教えてください。

[34-291] 三振王 2006/03/18(土)12:39
   神様へ
明日行なわれるWBCの韓日戦、大差で勝たせて欲しいなどという贅沢はいいません。
どうか、日本を勝たせてください。
心からお願いします。どうかお願い致します。
福留と岩村に神の啓示と御威光を示して人並みの活躍をさせてください。どうかお願い致します。
綺羅引きの願いではなくてすみません。

[34-292] スッカー 2006/03/18(土)16:28
   gr松坂、川上、赤星
spsinjo、城島、小坂
黒宮本を引かせて

[34-293] がんも 2006/03/19(日)11:29
   GR岩隈がほしいです。
お願いしますm(_ _)m

[34-294] 横浜ん 2006/03/19(日)15:26
   最高でGR多村最低でもなんでもいいからSPを
このビンボー人に恵んでくださいませ。

[34-295] 神様へ 打倒西武 2006/03/19(日)21:01
   今日たいやきを頭から食べて4回しましたが、1枚もでませんでした、どころか6枚中5枚白で残りの1枚は黒でしたがダブりのカードでした。何とかしてください神様!!

[34-296] 打倒西武 2006/03/21(火)20:13
   神様、次はどうすればいいですか?
谷GRを引かせてください。

[34-297] 4回試合したら ふつう 2006/03/21(火)22:31
   カード8枚だよね。6枚中5枚って・・・。

[34-298] 大ちゃん 2006/03/21(火)23:04
   500円2回、300円2回じゃね?

[34-299] ガイア 2006/03/22(水)11:26
   きょういくのでGRおねがいします

[34-300] 打倒西武 2006/03/22(水)13:06
   前や後ろの人にSP・GRを引かれました

[34-301] コル 2006/03/22(水)18:16
   ↑ざまぁみろ!!欲ばってるから当たんないだよ!!

[34-302] 邪心 2006/03/22(水)19:10
   そうだぞ。糞打倒西武がてめぇなんか一生GRなんか当たんねぇよ。ばーーーーーか。

[34-303] 打倒西武 2006/03/22(水)20:39
   どいつもこいつもくだらねぇことばかり言いやがって
絶対GR引いてやる!!もし引いたら>302と>301
は死んで償え!!

[34-304] 邪心 2006/03/22(水)20:58
   だまれ。そのかわりGR引けなかったら貴様は○ね。まぁ、てめぇみたいな糞には無理だと思うけどな。ぷっ(^−^)

[34-305] a 2006/03/22(水)21:31
   グレートおねがいします

[34-306] 打倒西武 2006/03/22(水)22:21
   ふん。年下?を相手にするなんてレベルの低い奴だ、そういうのをなんていうか教えてやろう。へタレだ!もう一回
言ってやろうヘタレだ!へタレだ!!レタレだ!!!
このへたれたろうが!!!!!!

[34-307] 魔太朗 2006/03/22(水)22:34
   ↑お前って頭悪いだろ?

[34-308] 邪心 2006/03/22(水)22:46
   確かに、打倒西武の頭はアウストラロピテクスぐらいの脳みそじゃの。お前は・・・はなたれじゃい。さっさと寝ろ。

[34-309] コル 2006/03/22(水)22:58
   打倒西武ってベースボールヒーローズ辞めた方がいいよね^^

[34-310] 邪心 2006/03/22(水)23:02
   確かに、永久追放したほうがいい。

[34-311] 今日 やび 2006/03/22(水)23:09
   打ちに行くのでGR当たりますように。ぱんぱん。

[34-312] 魔太朗 2006/03/22(水)23:44
   邪神さん。最後の文は誰に言っているのでしょうか?

[34-313] 大ちゃん 2006/03/23(木)06:59
   煽ってるやつら、それを受けてるやつ、みんな同レベル
今日、行くと思うのでとりあえず綺羅をお願いします。

[34-314] 邪心 2006/03/23(木)13:02
   魔太朗さん。打倒西武とかゆうアホにきまってるじゃないですか。

[34-315] 邪心 2006/03/23(木)13:03
   こんなとこにたよって綺羅がでたら苦労せんわい。

[34-316] けいいち 2006/03/23(木)13:05
   みんなしねや

[34-317] 邪心 2006/03/23(木)13:07
   けいいち・・・逝ってきな。

[34-318] 三代目の神 2006/03/23(木)13:22
   みんないいことありますように(^ー^)

[34-319] ガガガSP 2006/03/23(木)13:35
   みんな喧嘩はヤメロー

[34-320] 打倒西武 2006/03/23(木)13:41
   今からBBHしに行きますのでいいカードあたりますように パンパン(^−^)

[34-321] 打倒西武 2006/03/23(木)17:09
   今日は結構よい引きでした。
3回やって城島・豊田SPと井端の黒が出ました。

[34-322] コル 2006/03/23(木)17:36
   ありえねぇ〜。きもいから

[34-323] 2006/03/23(木)20:36
   おねがいしますグレート上原

[34-324] 神様〜〜〜〜〜!!! けんた 2006/03/23(木)20:53
   たくさんやってるのに綺羅が1枚もでませ〜〜〜〜ん!!!!!
綺羅がでるようにしてください!!
セックスすればでるようになるかなぁ〜!!!

[34-325] 2006/03/24(金)18:55
   なにゆってんの

[34-326] テイカー 2006/03/24(金)21:24
   綺羅引かせてください
3枚しか持ってないんです
お願いします

[34-327] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/03/24(金)21:54
   少し休んでしまったの〜。しかしみなのもの次に言うことは忘れるでないぞ。               
どんなことでも偉大な人ががんばっているのじゃ〜。

[34-328] テイカー 2006/03/25(土)14:34
   GR引かせてください

[34-329] 神様へ 2006/03/25(土)16:44
   100円マックだめでした
アドバイスをお願いします

[34-330] 2006/03/27(月)08:52
   綺羅くれや

[34-331] GR 2006/03/27(月)09:14
   今日行くんでGRひかせて。

[34-332] 岸部四郎 2006/03/27(月)09:55
   『かけがえのない地球について』1年K組太田ヒロキ。
 かけがえのない地球について、僕の考えは、まず地球の女性は美しい顔を持っている人以外は殺すという法律を作ればいいと思います。なぜかというと、ブスは存在自体が不愉快で見ていると腹が立ちます、市長さんもそうゆう経験ありますよね?だから、今後世界共通の法律としてブスはコノ世の中に存在してはいけないという法律を作って行けばかけがえのない地球にまた一歩近付いていくんではないかと思います。2つ目に、AV女優の質(つまり顔)をもっとあげて欲しいです。最初の話と少し被るんですけど、ふとAVをみているとき、なにこの女優不細工な面してんのに、普通の女優と同じような演技をしているのを見て不愉快な気分になったことは、ありませんか?僕はあります。だから、今後このような不愉快な思いをするのは僕だけで十分だと感じる今日このごろです。そのために静岡県の市町村条例において、AV女優に使用する女優はある程度のルックスに該当する者のみを出演させるという方向をとっていただけるとありがたいんですが!というか、この条件が制定された暁には、ますます、かけがえのない地球にまた一歩近付いていくんではないかと思います。まぁ、これらのことを踏まえてまとめてみると、結局はGRって全然でませんよね(T_T)

[34-333] 2006/03/27(月)13:58
   ひかせようGRくんめしくって3分後にするといいぞ

[34-334] テイカー 2006/03/27(月)15:47
   GR引かせてください

[34-335] GR引かせてください タイロン 2006/04/06(木)11:51
   GR引かせてください。

[34-336] お初です おやじっち 2006/04/07(金)22:46
   僕は中日のコンプを目指しているのですが、GR川上がどうしても出てくれません。その他の黒白もよろしくお願いします、神様。

[34-337] サボリ? タイロン 2006/04/11(火)17:44
   神はサボっているのか?

[34-338] お〜い タイロン 2006/04/14(金)23:00
   明日やると思うので、GR引かせてください!!

[34-339] 神◇0T5mEIBQ二代目 2006/04/15(土)20:25
   久しぶりじゃ〜。
どんどんみな引くのじゃ〜

[34-340] 引かせてー 埼玉県けーた監督 2006/04/30(日)22:13
   松坂・松中・多村・赤星引かせてください

[34-341] GR引かせてください! タイロン 2006/05/05(金)20:32
   神さま、谷と小笠原のグレートを引かせてください

[34-342] けんた 2006/05/06(土)18:05
   GR赤星、多村
SP城島、新庄引かせてください

[34-343] あたらんとです 2006/05/07(日)07:40
   500円500円で両替してすると新庄が出る確率が
0.01%高くなるぞ

[34-344] りゅう 2006/05/07(日)22:25
   明日行くので、何か綺羅が当たるようお願い致します。。。

[34-345] りゅう 2006/05/08(月)19:26
   ありがとうございます!ここに書いたらマジで当たりました。GR岩瀬SPフランコ、ありがとうございました。

[34-346] けんた 2006/05/08(月)21:58
   新カード
GRorSP当てさせてください
今週末に行きます

[34-347] 2006/05/08(月)23:20
   あしたGR杉内か金本が引けますように。

[34-348] タイロン 2006/05/08(月)23:32
   菊地原GR引かせてください

[34-349] たか 2006/05/11(木)00:53
   GR金本が当たりますように。

[34-350] ガイア 2006/05/11(木)20:29
   神様!新GR杉内か工藤ひかしてください!

[34-351] 匿名 2006/05/13(土)17:33
   神様、お願いします!今日の夜か明日の朝に金本か杉内を引かせて下さい!

[34-352] けんた 2006/05/14(日)10:03
   神様、今日行くのでGR引かせてください

[34-353] ラモンレイザー 2006/05/14(日)21:11
   GR今江が当たりました

[34-354] 匿名 2006/05/15(月)11:08
   神様ありがとうございます!GR新井、金本当たりました!!

[34-355] ひろ 2006/05/15(月)13:24
   突然すいませんm(__)m多村か小笠原のGreatひかしてください。

[34-356] とりあえず 2006/05/15(月)19:25
   ガンダムの「戦友の騎士?」のロケテストなんていいから中野区にBBHおいてくれ

[34-357] サン 2006/05/17(水)23:09
   どうか新SP松坂を!

[34-358] ネ申 虎爺 2006/05/18(木)06:50
   純正阪神を350試合ほどやってるのですが新verの阪神のレアが1枚も引けません
日ハム楽天ヤクルト横浜のレアは3枚ずつ以上ひいてるので勘弁してください。
GRは金本今江菊地原でコンプなので…阪神のSPをひかしてください

[34-359] β 2006/05/19(金)09:38
   どうか、新GRを引かせてくだせぇ〜!

[34-360] またGR金本… オレテステ 2006/05/21(日)08:55
   もうGR金本はダブッてるから出なくていいんで、まだ持ってない新GR(青木や新井)や新SP(藤川、荒木、井端)をお願いしますm(__)m

[34-361] お願いします まさ 2006/05/31(水)20:16
   GR赤星お願いします><

[34-362] 終わったな タイロン 2006/05/31(水)23:20
   このスレ終わったな

[34-363] 虎爺 2006/06/01(木)01:13
   金本トレで手に入ったし排出無しサテでやりはじめたので、もう終わりでいいよん。

[34-364] 勘弁寝太郎 2006/06/01(木)12:42
   もう工藤はいらない。新GR工藤すでに5枚…トレードのネタにもならない糞カードは勘弁してくれ〜

[34-365] ガイァjdmtp246 2006/06/01(木)20:55
   神様GRシクヨロ!

[34-366] 2006/06/01(木)23:09
   新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート・新グレート引かせて!

[34-367] 子持ち太郎@ 2006/06/25(日)16:30
   あげ

[34-368] 引かせて ロッチファン 2006/07/03(月)17:12
   神様今日プレイするので新GR菊地原以外を引かせてください。

[34-369] かみさま けいた 2006/07/03(月)23:06
   GR希望します!神様よろしくです!

[34-370] 400枚弱 かん 2006/07/04(火)09:43
   でGR2枚って…しかもカード新しいの出てから0枚。みなさんこんなもんですか?   神様 GRとは言いません。使えるSPでいいんでお願いします


<前の1件]


[2024/05/13 15:50] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10