ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[441] 山梨県でBBHやっている人 IM - 最新投稿 IM 2006/06/30(金)18:45
[441-1] 山梨県でBBHやっている人 IM 2006/06/24(土)10:58
   どんなことでもいいので情報交換しませんか?

[441-2] IM 2006/06/24(土)19:59
   オリックス選手に限定 GRかSP 欲しいのですが、誰かトレードしてくださいませんか?

ちなみに私はSPの川越、JP、村松、北川のみ持っています。

放出できるのは
GR青木(ヤ)
SP阿部(巨)
SP西口(西)

です。しょぼくてごめんなさい。
希望としては山梨県内で手渡しがいいのですが、、、

[441-3] IMさんへ ロッテ 2006/06/24(土)20:07
   山梨じゃないけど平野&大久保対青木ならトレードいいよ

[441-4] IMさんへ ケビン 2006/06/24(土)20:26
   新GR菊地原とオリックスの白黒30枚出しますよ。希望は青木です。

[441-5] ケビン 2006/06/24(土)20:29
   新SP吉井もありました。

[441-6] IM 2006/06/24(土)20:41
   ロッテさんとケビンさんはどこにお住まいですか?

ちなみに菊地原+吉井⇔青木は可能ですか?

[441-7] ロッテ 2006/06/24(土)20:45
   埼玉だよ

[441-8] ケビン 2006/06/24(土)21:46
   GR菊地原とSP吉井⇔青木でいいですよ。こち東京ですよ。

[441-9] IM 2006/06/24(土)22:04
   お二人ともありがとうございます!今、どちらよいか悩んでいるところです。少しお待ち下さい。

[441-10] ロッテ 2006/06/24(土)22:16
   待ってます

[441-11] 決めさせていただきました! IM 2006/06/24(土)22:28
   非常に悩みましたが、ケビンさん大変申し訳ありません。ロッテさんにお願いしたいと思います。

ロッテさんへ
GR青木⇔SP平野+SP大久保

お願いできますか?

[441-12] ロッテ 2006/06/24(土)22:31
   いいですよ

[441-13] 決めさせていただきました! IM 2006/06/24(土)22:36
   非常に悩みましたが、ケビンさん大変申し訳ありません。ロッテさんにお願いしたいと思います。

ロッテさんへ
GR青木⇔SP平野+SP大久保

お願いできますか?

[441-14] ロッテ 2006/06/24(土)22:38
   直接メールしたいのでアドレス教えていただけますか?

[441-15] IM 2006/06/24(土)23:31
   アドレスです。お願いします。
ところでロッテさん、谷は持っていませんか?

ダブりレスごめんなさいでした。

[441-16] ロッテ 2006/06/24(土)23:38
   谷は持ってるけど使用してるんですよ          アドレスのってないですよ

[441-17] IM 2006/06/24(土)23:58
   やはりそうでしたか、、、
アドレス再チャレンジです。

[441-18] ロッテ 2006/06/25(日)00:05
   私のアドレスは        つかれたら-やすも-よ@どこもです。つ=てぃーえすゆーです

[441-19] 通りすがり 2006/06/25(日)00:07
   初心者のIMさん、大久保、平野で青木はありえないですよ。オリックスのSPあと四枚は必ずもらえますよ。一応おしえときます。

[441-20] 2006/06/25(日)14:58
   静岡に南下して
GR青木を¥4000(程度)で売って
GR菊地原を¥2000(程度)で買う手もありです

平野・大久保なら、親切な方は阿部と代えてくれるかも

[441-21] 2006/06/25(日)15:04
   自分は静岡なのでこっちで買ってから
R52を北上して代えて貰いに行きます
あ、ガス代高騰中か(笑)
再チャレンジより再思考か違うサイトの再チェック

[441-22] IM 2006/06/26(月)00:07
   皆様勉強になりました。ありがとうございました。
新GR青木放出して旧GR谷を欲しがるのっておかしいですかね?

青木と菊地原だったら「ちょっともったいないかなぁ」って思ってしまうので・・・

[441-23] 2006/06/26(月)00:11
   谷と菊地原両方もらえるんじゃないかな

[441-24] IM 2006/06/26(月)00:15
   本当に本当ですか?どなたか両方出せる方いませんか?

[441-25] 2006/06/26(月)00:18
   使い勝手で言ってるなら谷はおかしくないですよ
カード価値観で言ってるならおかしいかも…
いや、おかしくないです!!
自分も巨人には愛着があるので…
理由は静岡では巨人戦しか放送されないから…
巨人って言っても中身はAS軍団ですし…

失礼しました…一応現状では
レートの基本で「新GR>旧GR」ですよ
能力値や人気で一部例外(菊地原)ありますけど
ただ今後の排出で逆転もありますし☆

[441-26] ロン 2006/06/26(月)00:35
   両方だすよん。携帯からなので、アドレス教えらるますか?

[441-27] IM 2006/06/26(月)13:32
   ロンさんお願いします。

[441-28] ロン 2006/06/26(月)15:46
   アド教えて。直接メールしますよ。

[441-29] IM 2006/06/26(月)17:33
   アドレスつけといたんですけど、、、携帯だと無理なんですかね?

[441-30] ロン 2006/06/26(月)19:16
   ですね。携帯だとみれませんので、トレードの掲示板にスレ立てるか、ここに書いてください。

[441-31] IM 2006/06/26(月)21:54
   t.n19780329ab@docomo.ne.jp
です。

[441-32] IM 2006/06/26(月)23:20
   ロンさ----んアドレス見れませんか?

[441-33] ロン 2006/06/27(火)15:57
   送りましたが、すでにアドレスを変えられているみたいで送れませんでしたね。

[441-34] IM 2006/06/28(水)14:35
   ??変えてないんですけどね??

[441-35] IM 2006/06/30(金)07:21
   本来の趣旨と離れてしまいましたね。申し訳ありません。山梨の人ほんとにいないんですかね?

[441-36] 2006/06/30(金)15:15
   自分は静岡で、よく山梨を通って長野に行くので
山梨と言われると気になっちゃうんですよ
すみません…

ただやっぱ都会じゃないと設置店自体が少ないみたいです

静岡市や浜松市も賑わってますけど
設置店が少ないだけに遠出と混雑は仕方ないです

[441-37] IM 2006/06/30(金)18:45
   Rさん有難うございます。
実は私出身は静岡なんです。
学生時代は静岡、清水、富士あたりで遊んでました。Rさんはどの辺で遊んでるんですか?

ご存知かどうかわかりませんが、山梨の石和という所のゲームパニックorドンキホーテに行く時が多いです。山梨は確かに設置店少ないですね。。。まぁあまり混まないほうがいいんですけど。。。


<前の1件]


[2024/05/13 23:01] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10