ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[443-42] 初めまして☆ 2006/06/25(日)14:44 修正時間切れ
はい、第3者です
トレードはお互いが納得すればいいんです
仲介料を払わなくてよい事がメリットなので
自分が中古屋で売って欲しい物を買うには無理でも
トレードならお互いの納得でどうにでもなるんです
だから金本さんが「NO」で終わりです

>売りたい方へ
今のレート表ってどっかの店の買取値ですよね
だから確かにただの参考ですね
なので人によって値段が違います
骨董品と同じで思い入れがあっていいじゃないですか

ただこの場が公の場であるだけに
強い思い入れは批判を受けることがあります
その思いが少数派だったら更に批判は強くなり
そこで反抗すれば多数の悪印象を生みかねない
この場は決裂と言う事で引いてみてはどうでしょうか?

>初心者保守派の方へ
同じくレート表はあくまで参考なので
数値が全く同じじゃないと駄目という訳ではないです
売って買うには無理でも仲介料をなくせば出来るので
トレードは差があっても成立します

自分はこのポリシーに乗っているので
過去数回レート表では不利なトレードして来ました
その差を埋めるのは気遣いだったりします
なので自分を「カモ」と思う奴は見放すまで
みなさんの様な方々がいる事が正直有難いです

が、金本さんを保守する以外に
抑えきれない気持ちを相手に投げつければ…
今の日本の国勢と同じです。耐えましょう

>金本さんへ
だいたい1枚300円ですよ
福留・城島・新庄・金本…人気や数値が高いとまだ高く
(失礼ですが)楽天の数値の低い綺羅…ひどい扱いですよ☆
ダブりなんかなら5枚1000円でもいいかも

>みなさん
自分は喋り過ぎてしまう様なので
先にお詫び申し上げます。
すみませんでした。



[2024/05/02 15:10] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10