ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[456] お願い(>_<) カープマン - 最新投稿 2006/07/25(火)15:55
[456-1] お願い(>_<) カープマン 2006/06/25(日)19:56
   いやになるほどGRは川上と古田しか出ず古田なんか四枚目になっちゃいました(>_<) だからこっちは川上と古田をつけるんでGR何かとトレードしてくれませんか(>_<)2対1でもいいんで!そろそろ違うGreatが見たいんで!別にこっちが損とか気にしませんから(^O^) お願いします!

[456-2] 結構そんですが・・・ 千葉 2006/06/25(日)20:06
   小林雅はどうですか?

[456-3] カープマン 2006/06/25(日)20:22
   ごめんなさい持ってます(>_<)バッターで募集したいです!ほんとすいません

[456-4] たな 2006/06/25(日)20:24
   希望をいったほうがわかりやすいよ

[456-5] はじめまして 野球ファン 2006/06/25(日)20:57
   今、グレートの古田と川上が欲しいです。自分のだせるバッターは嶋と谷です。それでもよろしかったら、トレードしてください

[456-6] カープマン 2006/06/25(日)20:59
   赤星とか青木とか和田がいいんですが松中とかでもお願いします(>_<) レートがあわないならSpもつけますんで!

[456-7] 2006/06/25(日)22:03
   自分は旧GRなら
川上・多村・上原2・嶋・小林・小笠原3、重複です
古田はレギュラーの他にコレクションで欲しいですが…

[456-8] カープマン 2006/06/25(日)22:10
   Rさん新GRでダブリはないですか??あったら教えて下さい(>_<)

[456-9] 2006/06/25(日)22:17
   自分は小笠原4枚でカープマンさんは古田4枚で丁度いい
と思いきやだてくんさんともうしてましたね(笑)
その時だてくんがカープマンさんに「カーブマン」と書いていたので印象に残ってます。漢字で書くと曲者(くせもの)ですから…

あっ、すみません!
偶然ですが唯一のWは広島の新井です

[456-10] カープマン 2006/06/25(日)22:31
   (笑)けっけう細かい所まで見てるんですね!ちょっと笑ってしまいました!!新井ですかぁ!新井はもぅ手に入れたからなぁ(>_<) 多村とかトレードはダメですかぁ??僕もコレクションであつめたいんですよ!でも昨日古田と川上のGrが出て今日も同じ2枚が出て最悪です(>_<) 多村無理ですか?

[456-11] 2006/06/25(日)22:51
   ん〜先日多村が欲しいって言われて
多村を減らして上原を増やしたのミスだったかな〜
5球団の敵の巨人使いなもので…
多村もレギュラーだから古田と入れ替える意味なくて…

自分は旧Gがあと松坂でコンプなんですがないですよね?
あれば誤差補正に他のWも書いてみますけど

あと吊り上げと「思われたく」ないので
無かったら話切っちゃって下さい。すみません…

[456-12] ロッテ 2006/06/25(日)23:40
   新GRは工藤と岩隈ならダブってますよちなみに旧GR松坂もダブってます

[456-13] カープマン 2006/06/25(日)23:50
   松坂とトレードできませんか??古田と川上だします!!

[456-14] ロッテ 2006/06/25(日)23:53
   松坂いいですよ

[456-15] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/25(日)23:58
   川上はあるのでほかに何かないですか?        だせるカードなんにんか書いてくれたらありがたいです

[456-16] はじめまして SHIN 2006/06/26(月)05:19
   旧GR多村2枚持っているので出せますよ。

[456-17] カープマン 2006/06/26(月)06:33
   ロッテさんダブリが古田と川上しかないんですよ(>_<) 古田と新SP黒田じゃダメですか?あんまりダブリがないもんで(>_<)

[456-18] ロッテ 2006/06/26(月)06:50
   古田、川上の2対1松坂なら商談成立でいいですよ

[456-19] タロー 2006/06/26(月)06:59
   じゃあそれでお願いしますアドレスのせときますhappy-tarou@ドコモ です!今から仕事なんで昼頃返事します!携帯にメールしてくださいね!

[456-20] タローさんへ ロッテ 2006/06/26(月)07:09
   何のトレードの人ですか?

[456-21] カープマン 2006/06/26(月)07:17
   ごめんなさいタローはカープマンです(笑)

[456-22] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/26(月)07:24
   メールいきましたか?

[456-23] よしのぶ 2006/06/30(金)22:06
   カープマンさんまだ古田とかありますか??川上も欲しいんですけど。他にGRないですか?

[456-24] ロッテ 2006/06/30(金)22:11
   工藤ならありますが

[456-25] コーラ 2006/06/30(金)22:13
   川上ほしいです!松中とトレードできませんか?

[456-26] カープマン 2006/06/30(金)22:35
   とりあえず今トレードできるカード載せときます!
GR 川上 今江 嶋
新SP 斉藤 小林雅 クルーン 岩村 セギノール 阿部 堀 平野 松坂 下柳 佐々木 二岡
旧SP西口 井川 新庄 ぐらいです!
 ダブリはトレードで結構排出したもんで(>_<)何かあったらお願いします

[456-27] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/30(金)22:43
   工藤対嶋のトレードどうですか?

[456-28] カープマン 2006/06/30(金)22:51
   ロッテさんごめんなさい!先に携帯にメールが入っきて嶋なくなっちゃいました(>_<) ほんとごめんなさい!今江ならありますが(:_;)

[456-29] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/30(金)22:54
   トレードできるのは上のリストだけですか?

[456-30] カープマン 2006/06/30(金)23:00
   うん一応f^_^;タブリはほとんどトレードしてしまって今んとこのダブリがこれだけしかないんですよ!

[456-31] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/30(金)23:08
   無理だと思うけど一応きいてみます工藤対川上、今江はどうですか?

[456-32] フェンルナンデス 2006/06/30(金)23:27
   カープマンさん>メールしました。ご検討ください。

[456-33] カープマンさんへ ロッテ 2006/06/30(金)23:30
   やっぱり工藤対今江、小林でどうですか?      こちらめ何かつけましょうか?

[456-34] カープマン 2006/06/30(金)23:46
   ロッテ君ごめん(>_<)工藤持ってるんだ!!だから今回はごめんね。

[456-35] ロッテ 2006/06/30(金)23:50
   わかりましたちなみにカープマンさんの今欲しいのは何ですか?

[456-36] カープマン 2006/06/30(金)23:54
   GR赤星かなぁ!あとはだいたいそろってきたんですよ(笑)

[456-37] ロッテ 2006/06/30(金)23:57
   GR赤星ってことは旧ですよね新SPじゃなくていいなら出せますよ

[456-38] カープマン 2006/07/01(土)00:02
   本当に?GR赤星トレードしてくれるならGR今江に新小林雅つけてあげるよ!

[456-39] ロッテ 2006/07/01(土)00:04
   実は今江も小林雅も持ってるんですが友達のロッテファンが欲しがってるものでじゃおねがいします

[456-40] よしのぶ 2006/07/03(月)23:27
   先日はトレードありがとーございました!!カープマンさんは広島の人だったんですね!だからカープマンなんだ(笑)でも誰かカーブマンって書いてたような??また最近ダブリのカードでましたか??

[456-41] カープマンさんへ ロッテ 2006/07/04(火)00:04
   今日無事に小林、今江つきましたよ

[456-42] カープマン 2006/07/04(火)00:29
   じゃあ明日ぐらいに赤星届くね!楽しみやわ〜(笑)ロッテ君は普通にいい人なんやけどね!(笑)
よしのぶ君最近のダブリはですね井端と新カブレラがダブったかなぁ!ここのサイト広島の人いないみたいだからさえないんよ(>_<)
カーブマンは違うレスで言われてます!その人ともトレードしていい人だったよ!

[456-43] カープマンさんへ ロッテ 2006/07/04(火)00:36
   また欲しいカードできたら教えてくださいちなみに私の欲しいカードは結構皆にしられてるけどGR和田西武です

[456-44] 2006/07/04(火)01:12
   あちゃ〜…
さっき別所で話が合わなくて申し訳なかったですが
昔は新G和田がダブってたんですよ…
声掛けられた初トレードで上原になって…
今では上原3枚ですからね…
また和田出たら一報入れますよ

[456-45] ロッテ 2006/07/04(火)01:19
   皆さん和田出たらお願いします和田出してくれるなら希望のカードあれば使用、未使用にかぎらずだしますよ

[456-46] 竜巻 2006/07/06(木)15:53
   私も入れてください
提供は
新GR岩隈新SPクルーン旧SP和田、城島です
カープマンさん新SPカブレラと何か交換してください
あとRさん上原交換してください
よろしくお願いします

[456-47] 金本 2006/07/06(木)20:08
   お前は入るな!

[456-48] はぁ 2006/07/06(木)20:16
   ↑自作自演バレバレ 本気でこんな事やっつて頭おかしーでしょマジで ロッテサンに無料でカードもらっておいてケチつけるぐらいだからね もう無視しとくしかないのかな?

[456-49] ロッテ 2006/07/07(金)00:12
   またいろんな人に何か言われそうだからあえて言わなかったけどただであげて文句言われてから金本にはかかわらないようにしてます

[456-50] ロッテさんへ 名無し 2006/07/07(金)00:56
   ↑良かったですね。さらに変なヤツが現われて。 売買禁止になったけど、前の博での値段提示もまともだし、前みたいに変なトレとかしなければみんなの見方も変わると思いますよ。えらそうに言わせてもらってすみませんm(__)m

[456-51] ロッテ 2006/07/07(金)02:00
   カード売った事ないから自分の価値感で値段言ってたんですトレードならそれでもいいけど売るならちゃんと一般にあわせないとだめだと思ったからですよ

[456-52] ロッテさんへ 上原 2006/07/07(金)04:36
   はじめまして。27の書き込み見たのですが、こちら旧GR嶋でロッテさんのGR工藤とトレードお願い出来ませんか?

[456-53] 2006/07/25(火)15:55
   トレード禁止


<前の1件]


[2024/05/02 07:06] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10