ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[462] トレード ロッテ - 最新投稿 あげ 2006/07/19(水)03:16
[462-1] トレード ロッテ 2006/06/26(月)19:47
   だれか西武の新GR和田トレードでいただけませんか?欲しいカード書いてください

[462-2] 中村俊輔 2006/06/27(火)06:42
   無駄なスレ貼りすぎ
いい加減和田諦めろよ(´Д`)そんなに欲しいならまずトレード板に逝け
マナー悪すぎ

[462-3] 警告 2006/06/27(火)17:20
   【ロッテ】←お前はまだ分かってないのか。
前に警告したはずだ。
お前のその名前を見るだけで
頭にくるんだよ!

[462-4] 東京 2006/06/27(火)18:49
   皆さんこのまったくマナーを守らないロッテさんは一切相手するのやめましょう    他のスレ板でも鮫トレやったりドタキャンしたり非常にマナーが悪いです

[462-5] あげ 2006/06/29(木)00:49
   あげ

[462-6] うーん 2006/06/29(木)00:51
   あの人はどうにかならんのかな?間違いなく価値知っていて初心者相手に鮫トレしてるね

[462-7] ふぅ 2006/06/29(木)00:54
   だね。初心者食い物にいてるよね。それで稼いで生活費にでもするんじゃない

[462-8] 彼は 2006/06/29(木)00:57
   シロサギだね

[462-9] ロッテ 2006/06/29(木)00:57
   ドタキャンしたことないしお互いなっとくしたトレードしかしてないからそれにただでもいろんなカードをあげてるし    東京さんとのトレードはドタキャンの前にまだ成立してなかったから

[462-10] あらら 2006/06/29(木)01:04
   生活費にするからたいへんなんだ がんばれ

[462-11] ふぅ 2006/06/29(木)01:05
   レートわかってんなら、もう少し常識あるトレ希望しなよ。何か付けるか、相手に自分のがレート的に下とつげるかしなよ。確信犯は詐欺ぽいよ。まぁここでトレしてる事自体ヘンだけどさ

[462-12] ロッテ 2006/06/29(木)01:06
   おまえらトレードの意味しってんの?お互いよければ成立なんだよ

[462-13] 2006/06/29(木)01:07
   本音が出た

[462-14] シロサギ 2006/06/29(木)01:10
   ひどいな彼わ。トレードはトレの掲示板でやるのしらんのかね。まぁ敵が少ないここで、カモ探しか。

[462-15] これ 2006/06/29(木)01:12
   これカー〇だったらかなり荒れるね

[462-16] 暇人達へ ロッテ 2006/06/29(木)01:17
   誰もトレードしてくれないんだね可愛そうにレートきにしてたらお互い納得いくトレードなんてなかなかできないよ

[462-17] いやいや 2006/06/29(木)01:19
   その発言はあなたが損するトレードしてるなら納得するけど鮫しかしないやつがいうことか?

[462-18] ロッテ 2006/06/29(木)01:24
   損するトレードはしたことないですよレートではこっちが損したトレードしたことあるけどレートで損しても納得してやってるから損するトレードはしたことないよ損したらトレードじゃないしね

[462-19] 消えろお前は 2006/06/29(木)01:39
   ならGRじゃんじゃん出して和田とっちゃいなよ。やっちゃいなよ ほしいなら10枚くらいだしちゃいなよ

[462-20] ロッテ 2006/06/29(木)01:42
   お前が消えろ必要なGRをだすやつなんかいねぇ〜よ

[462-21] 皆さんへ 2006/06/29(木)06:18
   そんなにロッテさんのこと悪く言わないで!トレードしたことあるけど、全然損しなかった。カードすぐ届いたし、おまけ付けてもらったし、全然たたく意味わからない

[462-22] ロッテ 2006/06/29(木)08:18
   上の人誰かわかりませんが(だいたいわかるけど)ありがとうございます私はわかる人にだけわかってもらえればいいんで言いたい人には言わせておけばいいですよ(^-^)

[462-23] 東京 2006/06/29(木)08:29
   まぁ今回はロッテさんが悪い……無意味なスレの立ち上げ、明らかな鮫トレなど叩かれてもしょうがない……いくら相手も得だと感じてもそれはオリックス新SP2枚でGR青木なら約5000円くらい損してると言って納得してくれなければならないと思いますが……それをしなければあなたの言った分かる人だけに分かればいいと言った事が矛盾するように感じます
なんかものすごく叩かれているのでこの掲示板から出ていった方がいいとおもいますよ汗

[462-24] 東京さんへ ロッテ 2006/06/29(木)08:36
   誰が青木対オリックスのSP二枚のトレードしたんですか?そのトレードした人の名前教えてくださいよ

[462-25] 金本 2006/06/29(木)12:10
   皆様ロッテさんは悪気は無かったみたいですよ
とても優しい人です
SP、新黒の城島をただでくれるといってます
私は信じてます
ですので皆様許してやってください
お願いします

[462-26] 金本 2006/06/29(木)12:15
   あとロッテ様
新GR工藤旧GR松坂、川上を安く売ってくれませんか
よろしくお願いします

[462-27] ロッテ 2006/06/29(木)13:32
   売ったことないからいくらがいいかわからない

[462-28] IM 2006/06/29(木)14:11
   あららビックリ!僕のことですか?結局青木は出してませんよ。ロッテさんも良く考えてみてといってくれたので一回流しましたけど。

[462-29] 警告 2006/06/29(木)15:31
   ロッテという名前を勝手に名乗るなよ。
ロッテファンに失礼だろ。

[462-30] ロッテ 2006/06/29(木)16:24
   誰に許可とるのか教えてくださいそれにみんなは名前使うのにだれかに許可とってますか?

[462-31] 警告 2006/06/29(木)16:32
   だれも許可とれとは言ってないし。
どうやら日本語理解に苦しんでいるようだね。
そういうあまりにも単調かつロッテのすべてを
ひっくるめたような名前を使われるとむかつくんだよ。
少しは頭使わない?

[462-32] 金本 2006/06/29(木)16:35
   最低いくらぐらいが希望ですか
あと城島送ってくれましたか

[462-33] ロッテ 2006/06/29(木)16:46
   勝手につかうなってことは普通許可とれってことじゃん                金本さん希望額は?

[462-34] 金本 2006/06/29(木)16:48
   今お金が3000円しかありませんので
無理だと思いますが3枚で3000円はダメですか
無理でしたらいろいろ考えます

[462-35] 丘なはや納谷な 2006/06/29(木)16:48
   ↑金本マジ笑える(^ー^)世界一おもしろい人と空気読めない人決定!!
ロッテもこんな叩かれてんのによくずっといるな(笑)
この掲示板からもう出ていってよ せっかくのBBHのサイトが台無し……

[462-36] 金本 2006/06/29(木)16:48
   あとロッテさん送ったのですか

[462-37] ロッテ 2006/06/29(木)16:56
   おくったよ            別に悪いことしてないから出ていかないよ嫌ならおまえらでていけ

[462-38] なゆまゆらたならま 2006/06/29(木)17:04
   ここは交換のための掲示板じゃないからね!?そこまでしてトレードしたいならトレード板に逝けよ 自分は良くても実際嫌な人が迷惑していてお前が規則違反してるんだからお前が出ていけ
自分はいいからなんていうのは小学生以下のいいわけあっ!!幼稚園の方ですか!?

[462-39] 第三者 2006/06/29(木)17:16
   とりあえず、トレはやめなよ。常識的に。君は台所でウン〇するのかい?ロッテ君。君がしてるのはそーいう事 とりあえず金本ちゃんに¥3000で売ったら消えてよ

[462-40] ロロッテ 2006/06/29(木)17:18
   台所でウンコしますが何か!?

[462-41] 警告 2006/06/29(木)17:19
   ロッテ君はやはり頭が弱いのかな。
てゆうか金本君とロッテ君がいるかぎり
この掲示板あがりっぱなしじゃん

[462-42] ロッテ 2006/06/29(木)17:19
   本当にダメなら管理人が消すんだからおまえらはうるさい

[462-43] 第三者 2006/06/29(木)17:22
   いいんじゃない。あがっても。台所でウン〇するキチガ〇なら、その内誰も相手にしなくなって消えるでしょ

[462-44] 警告 2006/06/29(木)17:23
   でた小学生の言い方。
キミは何も分かってないな。
それが消さないんだな〜

[462-45] なゆわは 2006/06/29(木)17:48
   あの……字読めます!?本当にダメならって利用規約にトレードの禁止って書いてあるんだけど!?常識ではなくてこれは決まりだからね……削除するかしないかの問題じゃないからね(笑)わかった!?もし漢字がわからないなら言ってくださいね(笑)いい加消えてよ

[462-46] 警告 2006/06/29(木)17:57
   自分も賛成。

[462-47] 第三者 2006/06/29(木)19:02
   遅ればせながら自分も賛成。でもキチガ〇だからわからないよ、きっと。

[462-48] 第三者 2006/06/29(木)19:44
   私の偽者?同姓同名がいますが私はPC専門ですんで。とりあえず規約守れないのにこの掲示板使っている理由がわかりませんね。管理する人がいなくなったから守らないなんてのは単なる幼稚な発想ですよ。そんな考えの人いるかどうかがわかりませんが私のスレを拝見なさってください。

[462-49] 金本 2006/06/29(木)20:52
   すみませんロッテ様
3000円で売ってくれるのですか

[462-50] 金本 2006/06/29(木)22:56
   すみません3000円でお願いします

[462-51] ロッテ 2006/06/29(木)23:21
   金本さん申し訳ないですが友達がBBHはじめたから結構あげてしまったので無理です。

[462-52] 金本 2006/06/29(木)23:38
   他に何がありますか

[462-53] ロッテ 2006/06/29(木)23:42
   いいカードはGR工藤くらいしかだせるのないですただトレード用にとっておきたいので申し訳ないです

[462-54] 金本 2006/06/29(木)23:49
   そうですか
分かりました
カードが届きましたら連絡します
(書き込み)
いつごろ送ったかとメール便の番号を教えてください
あと発送はこちら着払いですか

[462-55] 金本 2006/06/29(木)23:53
   あとこちら本日新岩隈が当たりました
(初キラまでの合計300円)
初めてBBHにいって300円でやろうとおもって
金を入れていざゲームスタートとしたところ
4回で終わったのでカード排出を見ると
GR岩隈でした
その岩隈を出します
希望は阪神全種SP、GR
福留、新庄、岩瀬、上原、松坂、黒田、工藤です
皆様よろしくお願いします

[462-56] ロッテ 2006/06/29(木)23:57
   着払いなんかにしてないですよ他の人にも送ったのでどっちの番号かわからなくなってしまいました二、三日でつくんじゃないかな?

[462-57] 第二者 2006/06/30(金)00:00
   金本よ……お前今までなんでロッテが叩かれてたのか理解できないの??いい加減トレード板に行きなさい
あと一つ岩隈の新GRはGRでもっとも安いカード 福留井端のSPも岩隈じゃ無理よv

[462-58] 第七者 2006/06/30(金)00:04
   夕方に金本ちゃんが買うって言ってんのに、あげたとでっちあげ。売りたくないならそう言えよ それとも売ると言っててやめ? まぁどっちでもいいがここでやるなよ 目障りだ

[462-59] まあ 2006/06/30(金)00:07
   これでカードないんだからトレードできないはずだよ トレードしてたら金本さんに嘘ついたってことだし

[462-60] ロッテ 2006/06/30(金)00:08
   いいカードはトレード用にとってあるって言ったからトレードはできるが売らないだけだよ

[462-61] 金本 2006/06/30(金)00:11
   そうなんですか
教えてくださってありがとうございます
しかし交換掲示板はどこにありますか
教えてください
ロッテ様いつごろ出したかだけ教えてください

[462-62] ロッテ 2006/06/30(金)00:18
   29日の10時頃だよ

[462-63] 金本 2006/06/30(金)00:20
   それでは明日つきますね
つき次第書き込みます

[462-64] 2006/06/30(金)03:34
   ロッテさんとトレードしたいです友達がロッテさんとトレードしておまけいっぱいしてもらったみたいなんで私ともトレードしてください

[462-65] 警告 2006/06/30(金)17:15
   ロッテの仲間キモ!

[462-66] ひどい 2006/06/30(金)23:25
   やつが工藤だすから川上 今江を要求しとる

[462-67] ええぇぇ 2006/06/30(金)23:46
   そこまで行くとすごいね。よくそんな要求する腐った根性は尊敬する

[462-68] ネズミ組の先生 2006/07/01(土)00:49
   もう鮫トレとかはいいから早く消えてほしい
やっぱり利用規約読めないぐらいなので頭がいってるかもね…いいわけが幼稚園生なみだし(笑)
ここからはすべてひらがないいかなろってくん
ここのばしょはかーどのこうかんとかうったりするのはぶ〜だよ じぶんがいいからじゃなくておともだちみんなのことをかんがえましょうね

[462-69] 小松 2006/07/01(土)01:56
   なんせ管理人がいないの知ってて削除されるまで〜なんて言ってるからな。笑わしてもらった。今トレードとかしてる人は昔の常連さんがなんでここの掲示板に戻ってこないのか知ってんのかね??

[462-70] あつあつ鍋 2006/07/01(土)06:56
   オイ!!スレ主のロッテさん。なんでこのスレから逃げてちがうスレに書き込みしてんだよ(笑)ちがうなら反論してみろよ
出来ないならはやくこの掲示板から出ていけ
まぁオレらは間違いな事は言ってないけどね(笑)
あっ!!てことはもう出て行くしかないね(泣)

[462-71] あきあき 2006/07/01(土)08:30
   いいのは工藤しかないっていってたけど他のスレでいいのたくさんあるっていっとるよ

[462-72] ロッテ 2006/07/01(土)10:00
   あきあきへいいのはあるようらないだけだから

[462-73] 委員長 現代語開発委員会 2006/07/01(土)13:26
   【ロッテる】
掲示板で利用規約も読まずに身勝手な行動をとること《例》
 最近この掲示板ロッテる人多いいよね……

[462-74] 金本 2006/07/01(土)13:30
   皆様無事カードが届きましたが
封筒に城島2枚を何も保護せずにいれて送ってきたため
SPに折れ、剥げ、傷などがあって使えませんでした
新黒もどうにか使える程度です
ロッテさんこれからは保護して送ってください

[462-75] 委員長 現代語開発委員会 2006/07/01(土)13:33
   ロッテマリーンズファンの皆様誤解しないでください
これはプロ野球のロッテマリーンズではなくここの掲示板に住む悪魔の名前をもじっています
この掲示板から悪魔が消えたら即刻削除します

[462-76] 2006/07/01(土)13:35
   あいつは名前たまにかえてるよ ロッテ マーリンズ 森監督 いろいろしてる

[462-77] ロッテ氏へ ミートボーラー 2006/07/01(土)21:46
   [462-69]

[462-78] これじゃあ立て逃げじゃないか。 和お 2006/07/02(日)12:46
   自分の立てたスレなんだから処理くらいしっかりしてくれよ・・・

[462-79] あげ 2006/07/19(水)03:16
   なんかロッテは嫌われてるね


<前の1件]


[2024/04/28 09:47] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10