ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[467] 使える4番 ちょう - 最新投稿 2006/06/30(金)15:08
[467-1] 使える4番 ちょう 2006/06/27(火)18:41
   皆さん4番は誰を使ってますか??ホームラン打ててチャンスに強いお勧めの選手いたら教えてください。。お願いします。。あと松中と岩村だったらどちらが4番に向いてると思いますか??お願いします><

[467-2] こひし ジーコ 2006/06/27(火)21:35
   岩村は使えますよ^0^チャンスに強いしパワーあるし。。松中はノーサインじゃホームラン打たないですからね〜

[467-3] ジーコ 2006/06/27(火)21:35
   岩村は使えますよ^0^チャンスに強いしパワーあるし。。松中はノーサインじゃホームラン打たないですからね〜

[467-4] 2006/06/28(水)12:39
   松中は平均して良く打つ好打者ですよ
サイン無しも打てるし(HRも!)
サインでもあらゆる対応できるし
VSも安打とHRとどちらでも使えるし
調子は顔のマークの通りになります

岩村はサインがちょっと思い通りにならないかな…
でもやはり得点圏では強くなります
調子が顔のマーク通りではない
不調でも打つけど好調でも固め打たない

安定して戦略で点を取りに行くなら
4番役は松中、不調なら使わない
そんな時は岩村を4番でもいいけど
松中より脚があるし使い勝手はどこでも良いと思う

[467-5] お〜すちん 2006/06/30(金)13:07
   4番は赤星が使えますよ
足が速いので内野安打になります
1番は普通松中ですよ
セの場合は4番はピッチャーがよく打ちます

[467-6] バティスタ 2006/06/30(金)15:04
   たかがゲームとはいえ、そういう非現実的な事はやめようや。

[467-7] 2006/06/30(金)15:08
   昔から「お〜すちん」と名乗ってらっしゃる方は
パソコンは所持してないそうですしね
人間なのにウイルスと大差ないとはかわいそうですが


<前の1件]


[2024/05/13 05:13] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10