ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[474] 栃木県でやってる人集まれ!!ってか集まってください 133 - 最新投稿 ガリ 2006/07/07(金)17:57
[474-1] 栃木県でやってる人集まれ!!ってか集まってください 133 2006/06/29(木)00:29
   私は栃木県(足利・小山・佐野)でプレーさせていただいています。各地域によってプレースタイルが似通っている気がしたのもあり、情報交換も兼ねて書き込みお願いします。

ちなみに小山のAXELは連コイン+常連占拠で全く出来ませんでした。
足利は待ちがいる場合1回交代なのでかなり円滑です。

[474-2] ガリ 2006/06/29(木)01:34
   私は宇都宮と石橋でやってます。宇都宮は結構すいてますよ。まあ、私が行くときだけですかね。

[474-3] 133 2006/06/29(木)23:54
   石橋はヨークタウンの中の所ですか?
小山が壊滅なので詳細を教えていただけるとありがたいのですが…
お願いします。

[474-4] ガリ 2006/06/30(金)01:00
   えーと、ヨークタウンの中ではなくて、隣にパロっていうゲーセンがあるんで、その中ですよ。4台です。うちが近いんでよくいきますよ。小山はどうですか?。あと、宇都宮は結構すいてますよ。

[474-5] 133 2006/07/03(月)03:02
   小山は正直できません。がっかりしました。
待っているのを横目に連コインです。
夜8時半に行って10時過ぎまでいましたが空きませんでした。
石橋のパロはすいていますでしょうか?

[474-6] ガリ 2006/07/03(月)10:12
   うーん、小山はひどいですね、二時間以上も連コインしてもしてるんですね。石橋はあんまりありませんが、時たまグループなんかで来ると、連コインしてる人がいますね。ちょっと遠出ですが、宇都宮のつるまきはすいてるんで、そっちがお勧めです。

[474-7] はじめまして 闘将 2006/07/04(火)09:05
   自分も宇都宮でプレイしてますがツルマキも空いていますが一番空いてる所はラウンド1です!     週末も昼間でも夜でも待ちなしでプレイできます  お薦めです

[474-8] 133 2006/07/05(水)00:47
   やはり小山は市内でここのみで4台というのが問題なのですかね…。
ツルマキやラウンド1は小山からどのくらいで行けますか?1h位でしたら向かうのですが

[474-9] ガリ 2006/07/05(水)07:27
   電車で行くなら、一時間くらいでつくと思いますけど。つるまきは駅からちょっと歩きますね。

[474-10] 133 2006/07/07(金)01:51
   今日パロ行ってきました。
とてもすいていて良かったです。それでいて店内がうるさくないので実況がよく聞こえていい感じでした。

[474-11] ガリ 2006/07/07(金)17:57
   そうですか、よかったですね。確かに実況は良く聞こえますね。


<前の1件]


[2024/04/29 01:49] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10