ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[491] トレード(新SP福留等)希望 CFU - 最新投稿 CFU 2006/07/05(水)10:30
[491-1] トレード(新SP福留等)希望 CFU 2006/07/04(火)00:31
   こちら放出
旧GR小笠原・嶋
新カード 小久保・上原・藤井・古田・黒田・阿部
旧カード SP 福留・井川・小坂・前田・ラミレス・飯田・川崎・JP・渡辺俊・村松・西口・李・五十嵐・山崎・斎藤
こちら希望
すべて新SP福留 松坂 斉藤です。
色々提案よろしくお願いします。
京都手渡しできる方最優先ですが、もちろんメール便発送も希望しております。よろしくお願いします。

[491-2] ロッテ 2006/07/04(火)00:40
   福留(傷あり)、松坂(傷あり)使用カードのため、斉藤(傷なし)でよければトレードだしますよ

[491-3] CFU 2006/07/04(火)01:37
   すいません、まずは福留優先でトレードしたいので・・・
よろしくお願いします。

[491-4] ロッテ 2006/07/04(火)01:46
   もし上のでもいいのなら1対3でどうですか?希望はできたら嶋です

[491-5] CFU 2006/07/04(火)10:13
   提案ありがとうございます。
こちらコレクション用を希望ですのであまり目立つ傷の有るものは厳しいです。
申し訳ありません。

[491-6] ロッテ 2006/07/04(火)10:25
   コレクションならしょうがないですね福留手に入れたらここに載せておきますね

[491-7] CFU 2006/07/05(水)01:14
   ぜひ、よろしくお願いします。
福留以外は決まりました。
福留よろしくお願いします。
放出から嶋を削除します。

[491-8] ロッテ 2006/07/05(水)01:32
   福留手に入れましたが希望の嶋がないようなので今回は縁がなかったということですいません。それに福留以外手に入れたみたいなのでこっちの三人対嶋無理みたいなので

[491-9] CFU 2006/07/05(水)10:30
   申し訳ありませんでした。
こちら嶋がもし手に入りましたらまた交換よろしくお願いします。


<前の1件]


[2024/05/12 21:41] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10