ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[494] 旧SPを28枚安く売りま... - 最新投稿 なぜ? 2006/07/06(木)12:08
[494-1] 2006/07/04(火)22:05
   旧SPを28枚安く売りますよ微妙な選手もいるけど使える選手もいますバラ売りはしないので全部買ってくれる人のみです一枚約100円計算で3000が希望ですが相談次第で値下げします。希望であればリストものせます

[494-2] ゆうま 2006/07/04(火)22:55
   乗せてください
あと手渡しですか??

[494-3] ゆうまさんへ 2006/07/04(火)23:02
   何処に住んでるんですか?

[494-4] ゆうまです 2006/07/04(火)23:13
   千葉です

[494-5] 2006/07/04(火)23:13
   ロッテ=李、渡辺、楽天=飯田、山崎×2、磯部×2、西武=西口、オリックス=北川、JP、日ハム=セギノール、ソフトバンク=城島、ヤクルト=ラミレス、川島、広島=ラロッカ×2、黒田、前田×2、巨人=清原、工藤、高橋、ローズ、中日=ウッズ、阪神=井川、桧山×3の22種類28枚です

[494-6] 2006/07/04(火)23:14
   千葉なら手渡しいいですよ

[494-7] ゆうま 2006/07/04(火)23:54
   だぶりはちょっと……
タブっているのを一枚にして計22枚で売るといくらになりますか??

[494-8] 2006/07/05(水)00:10
   新SPもダブりあるのでそれをつけますよロッテ=堀、横浜=門倉、金城、ヤクルト=藤井、広島=野村これで3000でどうですか?

[494-9] すごく欲しいです。 きよ☆ 2006/07/05(水)00:21
   郵送で良ければ是非買いたいです。
住所を教えてもらえれば、先に書き留めで送ることも可です。また口座番号を教えて貰えれば即振り込みしますが。

[494-10] ゆうまです 2006/07/05(水)00:22
   僕が先です
やめてください

[494-11] きよ☆ 2006/07/05(水)00:26
   わかりました。すみません。

[494-12] ゆうまです 2006/07/05(水)00:26
   はい お願いします
今週の土曜日にしたいです

[494-13] きよ☆ 2006/07/05(水)00:27
   わかりました。すみません。

[494-14] 2006/07/05(水)00:32
   アドレス書いてくださいここからは直メールで交渉しましょう売るのは決めたので              キヨさんへ他のカードならいいですよ

[494-15] 誰でもいいです 2006/07/05(水)01:29
   ゆうまさんからレスないので誰でも早い者勝ちで売りますよ

[494-16] 買います てりー 2006/07/05(水)01:38
   ダブり新綺羅含めて3000円で買いたいです。携帯のアドレスを載せるのに抵抗があるため、一度PCにご連絡ください。その後、こちらの携帯からご連絡差し上げます

[494-17] 2006/07/05(水)01:42
   携帯からだとパソコンのアドレスみれないのでのせてください

[494-18] テン 2006/07/05(水)01:48
   早い者がちですよね
僕が最初にメール載せます

[494-19] テン 2006/07/05(水)01:51
   博様
よかったらメールください

[494-20] テンさんへ 2006/07/05(水)01:52
   テリーさんの方が早かったのですいません。もしよろしければ他のレスに新SPだけ売ると載せたのでそっちも見てください

[494-21] テン 2006/07/05(水)01:53
   申し訳ありません。

[494-22] 2006/07/05(水)02:00
   テリーさんからレスないようなのでもう少ししてもなければテンさんと交渉いたいましので御了承ください

[494-23] 2006/07/05(水)02:11
   すぐに決められる人お願いします

[494-24] 2006/07/05(水)09:25
   やっぱり3000は高いんですかね?

[494-25] 清原 2006/07/05(水)10:08
   全部で2000円でしたら買いますよ

[494-26] 2006/07/05(水)10:11
   清原さんへ新と旧の両方とも希望してもらってありがとうございます両方で5000でどうですか?

[494-27] 清原 2006/07/05(水)10:12
   両方で4000円でお願いします
お金がないのでこれ以上はあまり出せません

[494-28] 2006/07/05(水)10:15
   なら4000でいいですよ  アドレスのせてください

[494-29] 清原 2006/07/05(水)10:36
   すみませんあなた様のを乗せてもらえませんか
又もしカードに傷などがあった場合は
返品しますがよろしいですか

[494-30] 2006/07/05(水)10:46
   tsukaretara-yasumo-yo@docomo.ne.jpです。返品もいいですよ

[494-31] 清原 2006/07/05(水)10:49
   解りました

[494-32] 2006/07/05(水)10:55
   メールください

[494-33] 清原 2006/07/05(水)10:58
   メールできないので今回はやめときます

[494-34] ゆうま 2006/07/05(水)12:43
   どうも
なんか寝ている間にダメなっていました(泣)
もうカードありませんか??あったら買いますよ
ただアドは出せないのでそちらが出していただけないでしょうか??その分多く払うので3500円で買い取ります

[494-35] 2006/07/06(木)02:42
   もうひとつの方にアドレスのせましたのでメールください

[494-36] 質問 なぜ? 2006/07/06(木)12:08
   博サン、なぜここで売買をするのか教えてもらえますか?


<前の1件]


[2024/05/13 19:05] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10