ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[498] BBH2最新情報求む GーKING - 最新投稿 虎爺 2006/07/25(火)07:14
[498-1] BBH2最新情報求む GーKING 2006/07/05(水)22:23
   知ってることなんでもぃぃんでオネガイシマス

[498-2] GーKING 2006/07/07(金)16:13
   おしえろ

[498-3] お〜すちん 2006/07/07(金)16:18
   秋頃に出る予定みたいですよ。後はサインに内外角攻めがあるみたいです。登録人数も28人みたい。

[498-4] GーKING 2006/07/07(金)22:19
   古いカード使えないんですか?

[498-5] ロッテ 2006/07/07(金)22:21
   使えるみたいだよ

[498-6] 通り掛かり 2006/07/07(金)22:29
   カラシズキさん>あれ?8月下旬だと思いましたよ。

[498-7] GーKING 2006/07/07(金)23:39
   え?え?E?E?e?e?え?え?
どっちが本当?

[498-8] お〜すちん 2006/07/08(土)08:52
   余り詳しい事はわからないもんで…(^^ゞ 8、9、10月位には出る!んじゃないかなぁ〜

[498-9] 通りすがり 2006/07/08(土)09:09
   でもBBH1のときも夏でるだ秋にでるだ言ってて結局11月だったからあんま期待しないほうが

[498-10] お〜すちん 2006/07/08(土)09:18
   今年中に出る!かも?って事で(^^ゞ

[498-11] こなみ 2006/07/10(月)23:43
   またロケテやるみたいです。

http://www.konami.jp/am/bbh/index.html

[498-12] !! 2006/07/14(金)16:41
   今日ロケテをやりに行った時にコンマイの社員が言ってたんだが、1のカードは全部使えなくなるみたいよ

[498-13] お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/14(金)17:01
   そうなったら、また収集が大変だなぁ〜(-_-;)

[498-14] いや 2006/07/15(土)01:40
   >>12
どこのロケテにコンマイ社員がいたのだい?
適当いわんでいい。

因みに前回は使える方向。

今回はロケテでは使えません表記。
裏を返せば使用可能方向だろ。

[498-15] R◆WEk44fpA 2006/07/15(土)22:48
   ※ロケテストでは、前作 「BASEBALL HEROES(1)」 の選手カードは使用できません。
ってBBH2のサイトに書いてあるから
ロケテストでは×、正式採用では○、と読み取りました

[498-16] ズレータ 2006/07/16(日)01:40
   カードのダサさにガッカリでした・・・

[498-17] 虎爺 2006/07/19(水)17:56
   ↑それでも濱中がほしいんだけど;

[498-18] R◆WEk44fpA 2006/07/20(木)00:31
   なんか
「BBH1のカードは引き続き使えます」
の後に
「ただし2005で引退した選手は不可」
って…!!!

今までプレイしながらコレクションもしてたけど…
このシステムだと…
年が変わる度にどんどん使えなくなってくじゃん!

[498-19] ズレータ 2006/07/20(木)15:05
   ロケテおかわり君三杯目かよ・・・

[498-20] お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/20(木)17:47
   BBH2でもシャッフルしないところは同じ物地獄を味わうのだろうか…

[498-21] おれは 2006/07/21(金)21:36
   西岡ひけたが荒金、堀田が三枚・・・

[498-22] 日ハムファン 2006/07/22(土)15:00
   コナミの人は、「まだ未定です。」と、言っていましたよ。

[498-23] せっかく時間をむだにしてほったところで コナミってさ 2006/07/23(日)21:03
   で、今回のロケテカードは
製品版と絵柄は変わるのかい?
前回は、白オンリーだったが、
今回は、白黒あるってことだろ?
綺羅もないんだろ?
ってことは、
お前らがどんなに必死にほったところで、
Getしたカードは、製品版と何も変わらない
ものじゃ・・・・

場と蔵 を思い出せ。

カードヲタクよ、
はやく破産しな!

[498-24] 通り掛かり 2006/07/23(日)21:54
   ↑の方>今回もロケテに白黒なんて無かったですよ。ただSP扱いみたいに出にくいカードがあるだけで。

[498-25] コナミの手口 バトクラ方式 2006/07/24(月)01:36
   >18
引退だけじゃないぞ。
他団体遺跡選手↓
メジャーに移籍しても使えなくなんだろうな。

グローリーってのもありそうだが、
王と長島があの状態じゃだせないだろな。
運悪いとしかいえない。

>24
1のときは、ちゃっかり裏面に「W」「B」って
記号が入ってたよ。
区別はしてあんだよな。

ところでロケテは何種だった?
また60枚かい?

スタート遅れたからって短期間で出しすぎ。
コンプしてるやつっているのかね。
お子様のことも考えなきゃないコナミにしては
無謀じゃね?

[498-26] ロケテでスターターがあったってことですか? 下記の選手は使えません 2006/07/24(月)01:42
   田中稔
得る侍
木村健吾

[498-27] オープン戦 虎爺 2006/07/25(火)07:14
   いくら頑張っても福岡にはおいつけないですね;
次回ロケテは24時間営業の店希望(笑)
店員は嫌でしょうね


<前の1件]


[2024/04/26 23:30] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10