ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[515] 聞きたいんですが。 虎トラ - 最新投稿 2006/07/23(日)14:01
[515-1] 聞きたいんですが。 虎トラ 2006/07/10(月)21:23
   某ゲームショップでGR赤星が4600円で売っていたんですが高いのでしょうか?

[515-2] R◆WEk44fpA 2006/07/10(月)21:39
   「自分は買わないけど普通かな?」って心境
ネットでよく言うレートってのは平均値みたいなので
店舗販売は利益の計算が入っているので…
☆お店のエリアでプレイヤーが多くて流通量があるならば安い 基本では逆は高くなるが、価値がわからず激安ではたいてる店もある(笑)
☆お店の在庫量が増えてしまうと売り買い共に安い。例えば新井が1枚しかなくて金本がたくさんあると同じ値段にもなりうる
☆地方のファンの数でもチーム毎に価値が変わる

まぁ前置き長い人間ですが、結論「需要と供給」の関係

自分が使いたくて早く手軽に欲しいなら買うんだろうけど、より安くって願うならヤフーのオークションとかで探した方が安いと思います。
まぁ時間と手間と送料とかも関係するんです

[515-3] 虎トラ 2006/07/11(火)11:04
   どうもありがとうがざいました。参考になりました!

[515-4] こちらも聞きたい事が アイゼン 2006/07/11(火)14:47
   川崎(ソ)と石井(ベ)どっちが盗塁成功率高いですか?是非教えてください

[515-5] R◆WEk44fpA 2006/07/11(火)16:02
   川崎は使ったことがないので詳しく言えませんが
相手にしていて「やられた!」って記憶は無いです

石井は初めは「走」や「攻」と言うより「守」かな
それがLv.3になった瞬間「盗塁」が得意になります
どうもカードの裏パラの進化があるらしいです
自分の中では荒木・赤星に次ぐ盗塁能力者で
荒木は打に難、赤星は攻略されて難があるので
まずは石井を先鋒に使っています

ただ足が速くなった訳では無いので
二塁から外野安打で本塁を狙った場合
赤星・荒木・小坂より刺されます
わかっているのに意気込みだけで走られて困ってます(笑)

[515-6] ロッテ 2006/07/19(水)08:49
   ベースボールヒーロズが100円で、できる、店。

[515-7] 2006/07/23(日)14:01
   日本語がおかしい小学生ロッテ


<前の1件]


[2024/04/25 10:42] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10