ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[521] 横浜雑談版 横浜ん - 最新投稿 お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/18(火)12:43
[521-1] 横浜雑談版 横浜ん 2006/07/14(金)22:28
   横浜を使っている人達との交流を深めたいと思います。
たくさん書き込んでくれたら嬉しいです。

[521-2] すみ 2006/07/14(金)23:14
   GR今江と新SP松中を売ります。
希望の値段を入れて、書き込みお願い致します。

[521-3] 2006/07/15(土)01:54
   売買すんな。ミヤムー管理人に通報するからな

[521-4] 山本 2006/07/15(土)14:18
   すみ様
2枚でいくらぐらいが希望ですか
あとアドレスを教えてください
私的には2枚で4000円ぐらいが希望です

[521-5] はいはい 2006/07/15(土)17:02
   売買禁止なのにハゲがいっぱいいますね

[521-6] ガンバレ!横浜ん! R◆WEk44fpA 2006/07/17(月)15:33
   AS巨人ですが…
旧SP石井琢には4割以上でお世話になってます
旧GR多村も調子に左右されにくいので大活躍してます
旧SP佐々木も威圧感を活用させてもらってます
横浜の時代についてってないですみません
兄弟が横浜ファンです
あげです

[521-7] お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/18(火)12:43
   おいらは阪神でやってますが、マシンガン打線に火が付いたらなかなか止められませんなぁ〜 何故か村田にはよくスタンドに叩き込まれる…


<前の1件]


[2024/04/28 21:22] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10