ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[527] ソフトバンク応援スレ むねりん - 最新投稿 夜叉 佳志狼 2006/07/19(水)11:12
[527-1] ソフトバンク応援スレ むねりん 2006/07/18(火)18:24
   ソフトバンクファンの皆さん、みんなで語り合いましょう!好きな人は誰ですか?僕は川崎、杉内が好きです。

[527-2] かなや 2006/07/18(火)21:27
   僕は王

[527-3] ロッテ◆zg3l0jxA 2006/07/18(火)21:37
   ダイエーの時だけど松永、秋山が好きだったよ

[527-4] 夜叉 佳志狼 2006/07/18(火)23:20
   俺は南海から好きやった。覚えてるのはちょっとだけやけど、大阪球場よく行ったな。門田好きやった。アップショー、バナザード、今なら松中、和田、杉内、斉藤好き。城島も好きやったな。ちょっと前なら佐々木誠。

[527-5] ロッテ◆zg3l0jxA 2006/07/18(火)23:38
   確かミッチェルとかいたような                微妙な選手の話しもしたいかも

[527-6] 夜叉 佳志狼 2006/07/19(水)11:12
   ミッチェル、来日初打席満塁ホームラン。衝撃のデビューだったけど途中で帰国したね。バルデスと一緒に来たね。主にDHで出てた。まだ松中が新人の頃で。3番吉永だったな。


<前の1件]


[2024/04/28 19:48] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10