ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[531] ・赤星・多村・宮地・前... 大森 - 最新投稿 ジンクス 2006/07/22(土)20:55
[531-1] 大森 2006/07/20(木)20:57
   ・赤星・多村・宮地・前田・福留・堀・小笠原・今江・矢野・城島・松中・村松・新庄のベストメモリ教えてください。初段になるのですが、あまり良く分かりません。宜しくお願いします。

[531-2] 654 2006/07/20(木)21:22
   全部-4 必ず打つよ。単打は

[531-3] こういうのが まだいるのか 2006/07/22(土)09:30
   そのレベルの選手使いこなせないならやめれば?
貴様に教える為にやってるのではないし。
何故試行錯誤しようとしない?
何故楽して情報得ようとする?
餓鬼には解らないか。

[531-4] いや 2006/07/22(土)18:07
   楽してっていうか、そーいうサイトじゃん??笑 情報交換するとこでしょ(^-^)いやならおまえがこなきゃいいんだよ

[531-5] やい 2006/07/22(土)18:29
   ロッテだまれ

[531-6] ジンクス 2006/07/22(土)20:55
   それいっちゃ駄目でしょ(笑)


<前の1件]


[2024/04/23 17:18] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10