ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[535] トレードしませんか? Mrカラスコ - 最新投稿 お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/25(火)11:10
[535-1] トレードしませんか? Mrカラスコ 2006/07/24(月)11:36
   トレードしませんか?
放出カード
GR工藤
SP:旧:新垣・小坂・石井琢・村松・福留・佐々木・
   初芝・礒部・飯田・佐々岡・ラロッカ・川島・西口
   五十嵐・岡本・建山・渡辺俊・横山・ラミレス
   セギノール・工藤・立浪・斉藤隆・三浦・JP
   和田・李・大島・ローズ・山崎・黒田・豊田・川越
   北川・清原
新SP:石井弘・カブレラ・江尻・ズレ―タ・阿部

希望カード
GR:三浦・菊地原
SP:新カードオリックス北川以外全種

お願いします・

[535-2] ジンクス 2006/07/24(月)11:49
   トレード板に行ってください。

[535-3] Mrカラスコ 2006/07/24(月)13:40
   誰に向かって指図しているのですか?

[535-4] リアルに 播磨◆KhuhIRCg 2006/07/24(月)13:46
   ↑利用規約読んだほうがいいよ。アク禁になるかもしんないから。

[535-5] ほらよ 播磨◆KhuhIRCg 2006/07/24(月)13:50
   皆様この度は当方の掲示板を使っていただきありがとうございます。
まず現在掲示板に販売、交換の掲示が目立つことから話します。
まず販売は一切禁止です。
しかし交換したい方は1つだけ交換レスを作りますのでそこに書き込んでください。
守れない方はアク禁にします。
守れる方はここに誓いの言葉を書き込んでください。
書き込んだ方のみ使用可能とします。
あと私1人だと削除などが大変なので、お手伝いして
いただける方はおりませんでしょうか?
いましたらここに手伝いますと書き込んでください。
ちゃんと注意のできる大人のみとします。
その方の注意を受けれない場合もアク禁にします。
お手伝いの方は書き込んだあと私から手伝ってくださいといわれるまで勝手にしないでください。
もし注意する側がいけないことをした場合は、
それなりの処置をとります。
手伝いの方は私の書き込みを必ず見てください。
よろしくお願いします
手伝いは今までの行為を見て手伝い可能か不可能化を決めます。
皆様手伝いの方の話を必ず聞いてください。
あと私はあまりこれませんのでその間は、
管理人代理にやってもらいます。

[535-6] ターフ 2006/07/24(月)14:34
   カラスコいきがんなこら(笑)

[535-7] うん 2006/07/24(月)14:40
   たしかに笑

[535-8] Mrカラスコ 2006/07/24(月)21:25
   申し訳ないことをした・・・

[535-9] ターフ 2006/07/24(月)22:08
   カラスコさん、次から気をつければいいんですよ
o(^-^)o
気違いロッテと違って良識ある人みたいでなによりっす☆(^〜^)

[535-10] すいませんでした。 Mrカラスコ 2006/07/24(月)22:17
   すいませんでした。つい利用規約を読んでないもので、
申し訳ないことをしてしまいました。
ちなみに>8は偽者です。

[535-11] ジャビット 2006/07/24(月)23:01
   久しぶりに来てビックリしました何故ロッテさんが悪口ばっか言われているんですか?ロッテさんとトレードしたけどすごくいい人でしたよ。他にもロッテさんとトレードした人いますよね?何でみなさん何もいわないんですか?

[535-12] R◆WEk44fpA 2006/07/25(火)00:51
   本物というか元祖の方はトリップ付けたので
別に誰が本物偽物を論議する必要もなく
荒らしの方が色々名前を変えて1人でやってるので
わかる人には言わずとわかるものです

[535-13] 2006/07/25(火)00:59
   管理人さんがロッテ君を嫌ってるんですよ(ヒソヒソ)

[535-14] R◆WEk44fpA 2006/07/25(火)02:23
   これは昔話です 自分の意見ではないです

過去に自分の事を棚にあげてロッテさんを中傷した人が
態度の悪さで逆にみんなに非難されました
その時に彼は大半の人にバレつつ名前を変えました
その正体が何となくバレたらまた名前を変えました
そんなある日に「管理人」が現れました
彼はアクセス禁止を訴えましたが出来ませんでした
実際は3人程アクセスがなくなりましたが
みんなが同一人物だと思っていた3人でした
しかもみんなが同一人物だと思っていた人を
管理人さんは3人アク禁にしたといいました
本当に違う3人だったのでしょうか?
それとも識別コードなどでなく名前でアク禁に?…

ここの管理人さんは3月から更新がありません
利用規約に書かれている削除対象も消されません
よってBBHのスレだけに管理人が現れ
コメントだけで変化無く去ったのは不自然です

個人的に失礼かもしれませんが
みんなに大事なお知らせをしているのに
誤字脱字が多く、漢字の使用も少なかったかと…
しかも掲示板の管理人が個人を嫌うなんてことは…

コレは昔話&サスペンスです

[535-15] 2006/07/25(火)03:40
   Rさん、いい話ありがとうございますm(._.)m

ロッテを嫌ってる人は何故ロッテを嫌ってんのかな?う〜ん謎だ(^_^;)

[535-16] 上の者 2006/07/25(火)03:47
   犯人は金本ってことでOK?なんて痛い気違いだこと・・・

[535-17] お〜すちん◆HTV4M25U 2006/07/25(火)11:10
   俺は実際にロッテさんと手渡しでトレードしたから、悪い奴じゃないってのは分かってるよ!


<前の1件]


[2024/04/26 15:14] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10