ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[82-91] ゲームコンセプト 黒い大魔神 2006/02/11(土)14:47 修正時間切れ
このゲームのコンセプトは好きなチームを好きなように作ったり、戦術したり、選手起用出来るように制作しています。要するにプレーヤーの自由な発想で遊んで頂けたら幸いです。
GR・SPを集めてドリームチーム作るのもいいですし、勿論、純正チームでプレーするのも良いでしょう。ただし、純正チームもそれは去年までの事であり、今年はどうなるのか解らないので、混合チームを利用なさっているプレーヤーを貶す発言は控えていただけたら嬉しく思います。
又、強打者のバント・スクイズ云々ですが、それも監督によって指示する人もいれば、昨年の日本シリーズの阪神のシーツのように自らバントする場合もあるので、それに関してもプレーヤに対して誹謗抽象することを私達は望んでいません。
但し、野手の投手に関しては私達がコンバート機能というシステムをもうけなかったせいで、迷惑かけていると自負しています。ですが、選手起用に関しても監督の手腕ですし、プロ野球でも野手が投手することはありますので、その点を理解して遊んでいただけたら幸いです。



[2024/04/18 18:42] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10